« 今日も真面目な話しちゃいます | トップページ | 夕張メロンソーダ »

雷門ラーメン 本店(旭川市)

昨日インスタントラーメンの記事を書いたら、

どうしてもラーメンnoodle食べたくなっちゃいましたhappy01

Rai1

******************************************

   雷門(らいもん)ラーメン 本店

   旭川市東鷹栖東1条4丁目

******************************************

看板にも店内のいたるところにも「ラーメン大賞受賞の店」って書いてあります。

もう何年も前に地元情報誌の「ラーメン大賞」を受賞したんですが・・・

過去の栄光をいつまでも引きずるのやめて~coldsweats01

旭川市内にはこんな店が何店かあります。

え~っ!ここが「ラーメン大賞???」って店もネcoldsweats02

さて、今日食べたのは  

Rai2_2

みそ 680円

みそラーメンの定番もやしはのっていませんので、

野菜が食べたい人はみそ野菜ラーメンを注文してちょhappy01

味は濃い目ですが、くどくはないです。

は~美味いッスなあlovely

しかし、昨日のブログにも書きましたが塩分を取りすぎないよう

スープを飲むのは控えめに・・・

Rai3

って・・・うわ~またやってしまった・・・いやいやぎりぎりセーフ???coldsweats01

みなさ~ん!くれぐれも塩分の取りすぎには注意しましょうネ!

最後にポチッとお願いネm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

/////////////////////////////////////////////////////////

*お知らせ

・・・パワーストーンのショップをオープンいたしました。ただいまオープンセール開催中!是非、ごらんください。

  パワーストーン未来(MIKU) http://miku.konjiki.jp/

/////////////////////////////////////////////////////////

« 今日も真面目な話しちゃいます | トップページ | 夕張メロンソーダ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

一瞬 レンゲが浮いてる?って思ったけど
違うじゃん!
底についてるんじゃん!
また飲んだのねーーーーー。

ずいぶんスープを残しましたね(え?
美味しいとついつい飲んでしまいますよcoldsweats01
ラーメン大賞受賞・・・当てにならないんですかcoldsweats02

久しく味噌ラーメンなんて食べてないです・・・

明日あたりラーメンの記事出そうかなと思います。
旭川に行ってラーメン食いたいなぁ~( ^ρ^)ジュルッ.....

>みかちょんさん

いや~面目ない(;´д`)トホホ…
どうも、最近我慢出来ずにスープ飲んじゃうんですよね。

>ゆいこさん

ラーメン大賞はあてにならないですよ。
この店ではありませんが、あきらかに組織票?って思える店もありますからね
( ̄◆ ̄;)

>tak@yukiさん

おっ!いよいよ北山龍の記事UPですか。
楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
是非、旭川に来てくださいよ。しょうゆラーメンドロップス買って待ってますから
(* ̄0 ̄)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45439668

この記事へのトラックバック一覧です: 雷門ラーメン 本店(旭川市):

« 今日も真面目な話しちゃいます | トップページ | 夕張メロンソーダ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.