« 今夜の夜食or明日のおやつ | トップページ | 熊出没注意と金のれんげ »

にこにこ食堂(旭川市)

昨日の「熊出没注意!!」試食レポートはちょいと延期です。

なぜなら、今日の昼どうしてもラーメン食べたくてラーメン店に入ってしまったんですわ(^-^;

Niko1

**************************************

 にこにこ食堂

   旭川市8条通7丁目

**************************************

Kiko2

しょうゆラーメン 490円

「にこにこ食堂」って店名と490円の格安の値段ですが、

侮るなかれ(*^ー゚)bグッジョブ!!

しっかりとした本格旭川ラーメン!

う~ん・・・うまし!

これで490円は満足ですな~。

しかし、「にこにこ食堂」は開店当時、ラーメン1杯390円だったのですよ。

その後「え~っ!」ってほど値上がりして、

また、値下げで今は490円です。

この辺は近くに「みづの」「一味軒」「すがわら」「三代目 京ラーメン」とあるラーメン激戦区

厳しいのね( ̄◆ ̄;)

そんな事考えながら食べてたら・・・

Kiko3

しまった~!

また、スープ飲みすぎた~( ´;ω;`)ブワッ

今日も応援よろしく、ポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

たまにコチラもヨロシクネ!

人気ブログランキングへ

« 今夜の夜食or明日のおやつ | トップページ | 熊出没注意と金のれんげ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

100円の値上げは大きいけど
それでも 490円なんて安いね。
おーい! 
またスープ飲みきっとるし ( ̄ヘ ̄)

こんにちわ
 北海道は味噌ラーメンが
 しょう油ラーメンも美味しそうですね
 此方は殆どが豚骨で
 中々しょう油ラーメンの
美味しい店がありません
 阪神今日は頑張ってほしいですね
 此れからもよろしくね!

安ッΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
見た感じ、昔食べた学生ラーメンに似ているような・・・?

やはり安いだけあって具は少ないですね!
でも美味しそう( ^ρ^)ジュルッ.....

え~~♪
おいしそう★☆★
こんなに安いなんてちょくちょく
行きたくなりますよね(・∀・)ニヤニヤ
そういう私はすでに4㌔太ってしまってました。
一緒にダイエットしませんか??


        ★こうママ★

うぇ〜(^-^)
美味しいと汁までいっちゃうよ。

『美味し』だったんだね。(^.^)

>みかちょんさん

また、こんなにスープ飲んじゃヨ(^-^;
いかんねえ~sweat01
運動でもするかあ!

>さらん姫さん

昔は豚骨ラーメン苦手でしたが、最近は好きになりました。逆に北海道では、美味しい豚骨ラーメンがないんですよ(;;;´Д`)
しかし、阪神ダメですね・・・

>tak@yukiさん

学生ラーメン懐かしいですよね。
最近はあまりメニューにある店がないですヨ

>こうママさん

お~順調に育ってますね。
ってベビーじゃなくて、こうママさんがcoldsweats02
くれぐれもお体お大事に(o^-^o)

>たむたむさん

思わず無意識にスープ飲んでました。
あ~あコレステロールが・・・
(´;ω;`)ウウ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45299140

この記事へのトラックバック一覧です: にこにこ食堂(旭川市):

« 今夜の夜食or明日のおやつ | トップページ | 熊出没注意と金のれんげ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.