« さくらんぼ♪ | トップページ | ぷっちょ! »

アポロチョコレート 北海道あずき風味

もちろん北海道限定(o^-^o)

明治アポロチョコレート 北海道あずき風味

Apo1

裏にはクラーク博士が

Apo2

「少年よアポロをいだけ」?????

Apo3

いつものイチゴの鮮やかなピンクを見慣れてるので

なんか・・・くすんで見えます(;´д`)トホホ…

味は・・・う~ん・・・不味くは無いんだけど・・・あずきの味が・・・

微妙・・・

そう言えば以前、あずきのプリッツも買ったよなあ(⇒過去記事はコチラ

これも、北海道産あずき4.3%使用って書いてある・・・

4.3%で”北海道あずき風味”ですか・・・いいのかなあ(-_-X)

きっと、クラーク先生も怒ってるよ( ´艸`)プププ

ランキングにご協力をm(_ _)m・・・最後にポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

話のネタに食べてみたい人はコチラ

« さくらんぼ♪ | トップページ | ぷっちょ! »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

ポッキーとアポロチョコだったら
どっちが美味しいですか??
このアポロチョコもそうですが、
ハイチュウとかも3個入りで
売りつけてますよね~(´,_ゝ`)プッ
キャラメルみたく1個売りにしてくれたら
色々買ってみたいんですよ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


     ★こうママ★

微妙な色ですねぇ( ̄Д ̄;;
アポロというと キレイなピンク色って
イメージが洗脳されちゃっとるもんで
なんか 違うお菓子のような気がしちゃいます。

>こうママさん

僕の行き着け?の道の駅はバラ売りしてるんですよ。たぶん店が勝手にやってる事ですが。
たしかに3個は多いんですよね。
僕みたいな変わり者をあと2名見つけて、分けるのがよろしいかと( ̄◆ ̄;)

>みかちょんさん

でしょ~( ´艸`)プププ
見た目から美味しそうじゃ無いんですわ…
しかも、普通のよりメチャクチャ高いし
(-_-X)

アズキとチョコって・・・ヽ(;´Д`)ノ
合いますのか?
猪木と長州みたいなもんじゃないですか?(;^_^)σ

>tak@yukiさん

これ、あずきの粉っぽさが、なんとも微妙…
猪木と長州ってのは返答に困りますが、メリハリの無い味ですヾ(;´Д`A

とらきちさん!
週末和歌山に行ってきて、
関西限定のアポロチョコを買ってきました!
京都の宇治を意識して「抹茶味」!
こうママさんも言っていましたが、
ばら売りしてくれると色々買えて助かるのに・・coldsweats01
600円は高いわ~洒落で買うチョコにdash

>下総の茂蔵さん

抹茶味・・・それもまた微妙な感じですね。
しかし、本当に3個で630円は高いッスよね。僕はバラ売りしてくれて助かってますが
(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45349315

この記事へのトラックバック一覧です: アポロチョコレート 北海道あずき風味:

« さくらんぼ♪ | トップページ | ぷっちょ! »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.