« 昨夜のケンミンショー | トップページ | 今夜の夜食or明日のおやつ »

じゃがですよ!ほたてバター醤油味

こんばんわ!

ミニスカートのオネーチャンと同じぐらい、「北海道限定」モノが好きな”とらきち”ですhappy01

またこんなモノ買ってきました。

Zya1

Zya2

北海道限定品「じゃがですよ! ほたてバター醤油味」

ちょっと見づらいですがパッケージに「貝付きほたて」の写真がありますよ。

しかも「北海道産ホタテ」使用ってご丁寧に書いてある・・・

このパターンは、キャラメルとドロップで何度も痛い目(不味い目)にあった時と同じ・・・

危険な香りがプンプンしますι(´Д`υ)アセアセ

ドキドキしながら、食べてみましたよ~

うわ~~~~~~~~~~~~~

普通に美味しいわあ・・・・味、食感いけます・・・

不味いものファンの皆さ~ん。

期待を裏切ってすいません( ´艸`)プププ

次こそは不味いもの探してきますm(_ _)m

今日も応援よろしく、ポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« 昨夜のケンミンショー | トップページ | 今夜の夜食or明日のおやつ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

あぁ これは美味しいだろうねぇ!
バター醤油ってとこは なんとなく想像できるけど +ホタテなんだよね?
気になるわー。

あ!美味しそう♪♪
これなら安心して頂けそうです( ´艸`)プププ
それにしても色んなモノがありますね!!
ジンギスカンキャラメルがCAN DOの
入口にずらっと並んでいましたわ(´,_ゝ`)プッ


        ★こうママ★

ホタテバターのジャガイモ・・・・note
普通に美味しいかったようですねcoldsweats01
不味いものばかりでも体を壊しますからsweat01
宜しいのではないでしょうかhappy01
6月の末は少しゆっくり出来ますからhappy01
札幌で北海道限定品探しまくりますよgood

>みかちょんさん

いや~ほのかなホタテの香りが美味しかったですよ。不味いかと思って食べたので、かえって美味しく感じたのかもしれませんけど( ̄◆ ̄;)

>こうママさん

旭川でもキャンドウで売ってましたよ。
でも、僕は道の駅で買ったのですが100円じゃなかったですよ。
ちょっと悔しい(;д;)

>下総の茂蔵さん

おっ!今月北海道に来られるのですか
(o^-^o)
ブログ楽しみにしてま~す!

コレは失敗ですね・・・不味くないsad

ちなみに、このまえジンギスカンドロップを送った大阪の方からメールがありまして、「美味かった!」と・・・
どういうことでしょうか?

これは美味しいでしょう~!

ほたてでしょ、バター醤油でしょ。
絶対に美味しいと思うわ~。

私の好きそうな感じです。

とらきちさん、どこに売ってましたか~?

>tak@yukiさん

ジンキスカンドロップが美味しかったって言うのはお世辞か、貰ったのに不味いと言えなかっただけだと思いますが・・・ほんとに美味しいと感じたなら恐ろしい味覚オンチ?
( ̄◆ ̄;)

>COCOマミーさん

これを売っていたのは僕の行きつけ「当麻の道の駅」ですよ( ^ω^ )
お土産品なのでちょっと高いですけど…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45277308

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがですよ!ほたてバター醤油味:

« 昨夜のケンミンショー | トップページ | 今夜の夜食or明日のおやつ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.