admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« じゃがですよ!ほたてバター醤油味 | トップページ | にこにこ食堂(旭川市) »

今夜の夜食or明日のおやつ

熊出没注意!!

Kuma1

旭川の藤原製麺が作ってます。

パッケージの表には英語が並んでるわ・・・

HOKKAIDO SOY SAUCE(しょうゆ) RAMEN

外国人観光客向けの商品なんかな?

インスタントラーメンだから味は不味くて食えないことは無いと思うけど・・・

袋のデザインは危険な香りがプンプン((ノ)゚ω(ヾ))

ひょっとして・・・熊肉を使っていたりして・・・と気になり、裏を確認。

Kuma2

気になるかたはココから注文できます!

は~良かった鶏肉と豚肉だけでした( ´艸`)プププ

今日も応援よろしく、ポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

たまにコチラもヨロシクネ!

人気ブログランキングへ

« じゃがですよ!ほたてバター醤油味 | トップページ | にこにこ食堂(旭川市) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

藤原製麺って、いろんな種類の即席めんを作っているのですね。
この間食べた味噌ラーメン、美味しかったですよ。( ^ω^ )

上のコメント、名前忘れました!(;´Д`A ```

藤原製麺だったら大丈夫でしょう。

味のレポートお願いしますね~。

有名なとこなんだー・・・。
北海道だと観光客が多いし ロシアの人とかも来るんだよね?
世界制覇したいラーメンかもよ。

>haluさん

haluちゃんのブログで藤原製麺が出てきたので思わず買っちゃいました(^-^;
haluちゃんも旭川ラーメンのファンになりましたか?是非、旭川に来て本場のラーメン食べてください。

>COCOマミーさん

本当は今日食べる予定だったのですが、事情により延期です。近日試食レポート公開します( ´艸`)プププ

>みかちょんさん

世界制覇って…たぶん北海道どころか、旭川も制覇してへんけど( ̄◆ ̄;)

なんだ・・・熊肉じゃないのか?(`m´#)チッ

そう思ったのは、ボクだけじゃないはず( σ`・ω・´)σビシッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45288154

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の夜食or明日のおやつ:

« じゃがですよ!ほたてバター醤油味 | トップページ | にこにこ食堂(旭川市) »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.