« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

らーめんや京楽(旭川市)

今日は暑かったですなcoldsweats01

こんな日は暑さに負けずに、熱いラーメンnoodle

読むのも暑苦しいなんていわないで~coldsweats02

K1

****************************************

        らーめんや京楽

         旭川市大雪通3丁目

****************************************

何にしようかな~って、店に入る前から決まってるけど、

一応メニューを

K2

ありゃ~またボケボケ(||li`ω゚∞)

K3

おっ!「餃子ラーメン」と「とんかつラーメン」

ワタクシ、デキレバベツベツニオネガイシマス(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

K4

うわ~暑苦しくてすいませんm(_ _)m

なんて騒いでも、食べたのは

しょうゆラーメン 600円

K5

は~夏は熱いラーメンにかぎるなあ・・・って僕だけbleah

最後にポチッとお願いネm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

/////////////////////////////////////////////////////////

*お知らせ

・・・パワーストーンのショップをオープンいたしました。ただいまオープンセール開催中!是非、ごらんください。

  パワーストーン未来(MIKU) http://miku.konjiki.jp/

/////////////////////////////////////////////////////////

今夜の晩酌は梅酒♪

今日は梅酒の気分♪

Sn3f00180001

星舎無添加 上等梅酒

★ 2003年度「モンド・セレクション」金賞受賞 ★

星舎無添加上等梅酒(ほしやむてんかじょうとううめしゅ)

「モンド・セレクション」は、ベルギーのブリュッセルに本部を
置き、1961年(昭和36年)からベルギー王国経済省の管轄
の下に、その公的機関による厳格・厳正な品質審査が行わ
れる世界的な食品コンクールとして始まりました。その後EC
並びにEU代表部承認の下に継続され現在に至っています。

モンド・セレクションの目的は、他の多くのコンテストと違い、
世界各地から選りすぐられた品質の製品を広く募り、あくまで
もその市販を目的とした製品の持つ品質を分析することにより
、品質及び安全性を保証し、それを購入する消費者が受益を
得るためにあります。

Img1046533967

ここから注文できますよ!

昔ながらの手作りタイプだそうですわ(o^-^o)

ベースに焼酎とブランデー・・・いきなりチャンポンかあ( ^ω^ )

さーてロックで飲みますか~。

何日もつかな・・・いや何時間もつかな( ̄◆ ̄;)

最後にポチッとお願いネm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

/////////////////////////////////////////////////////////

*お知らせ

・・・パワーストーンのショップをオープンいたしました。ただいまオープンセール開催中!是非、ごらんください。

  パワーストーン未来(MIKU) http://miku.konjiki.jp/

/////////////////////////////////////////////////////////

北海道みそラーメン

ちょいとレトロなデザインに昭和40年の文字

思わず買っちゃいました。

401

パッケージの裏には

402

アップしますhappy01

403

ここから注文できます。食べてみない?

当時の出来事・・・ちなみに私・・・この頃生まれております・・・

は~オジサンでゴメンネゴメンネ~~

明日の夜食にしようっと!

は~メタボでゴメンネゴメンネ~~

最後にポチッとお願いネm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

/////////////////////////////////////////////////////////

*お知らせ

・・・パワーストーンのショップをオープンいたしました。ただいまオープンセール開催中!是非、ごらんください。

  パワーストーン未来(MIKU) http://miku.konjiki.jp/

/////////////////////////////////////////////////////////

今夜もメロン味です。

チェルシーって懐かしくないですか(o^-^o)

Tye1

北海道限定「チェルシー北海道メロン」

しかし、メロンの写真は入ってますが、何故か懐かしいデザイン

箱の裏にはやっぱりクラーク博士

Tye2

包紙は・・・う~んチェルシー( ^ω^ )

Tye3_2

おいしいですよ!ここから注文できます。

(CM)あなたにもチェルシーあげたい♪

知らんよね(;´д`)トホホ…

最後にポチッとお願いネm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

/////////////////////////////////////////////////////////

*お知らせ

・・・パワーストーンのショップをオープンいたしました。ただいまオープンセール開催中!是非、ごらんください。

  パワーストーン未来(MIKU) http://miku.konjiki.jp/

/////////////////////////////////////////////////////////

夕張メロンソーダ

ずーと探していたのですが、今日ようやく売ってました(^-^;

サッポロ リボン「夕張メロンソーダ」

Sn3f00160001

中味はもろメロン果汁の色です。

写真撮る前に飲んじゃいました( ̄◆ ̄;)

う~ん・・・美味しいけど・・・甘い・・・

数量限定なので気になる人はお早めに!

プレゼント見つけました↓応募してみてはいかが(o^-^o)

2本プレゼント!応募はこちらから!

最後にポチッとお願いネm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

/////////////////////////////////////////////////////////

*お知らせ

・・・パワーストーンのショップをオープンいたしました。ただいまオープンセール開催中!是非、ごらんください。

  パワーストーン未来(MIKU) http://miku.konjiki.jp/

/////////////////////////////////////////////////////////

雷門ラーメン 本店(旭川市)

昨日インスタントラーメンの記事を書いたら、

どうしてもラーメンnoodle食べたくなっちゃいましたhappy01

Rai1

******************************************

   雷門(らいもん)ラーメン 本店

   旭川市東鷹栖東1条4丁目

******************************************

看板にも店内のいたるところにも「ラーメン大賞受賞の店」って書いてあります。

もう何年も前に地元情報誌の「ラーメン大賞」を受賞したんですが・・・

過去の栄光をいつまでも引きずるのやめて~coldsweats01

旭川市内にはこんな店が何店かあります。

え~っ!ここが「ラーメン大賞???」って店もネcoldsweats02

さて、今日食べたのは  

Rai2_2

みそ 680円

みそラーメンの定番もやしはのっていませんので、

野菜が食べたい人はみそ野菜ラーメンを注文してちょhappy01

味は濃い目ですが、くどくはないです。

は~美味いッスなあlovely

しかし、昨日のブログにも書きましたが塩分を取りすぎないよう

スープを飲むのは控えめに・・・

Rai3

って・・・うわ~またやってしまった・・・いやいやぎりぎりセーフ???coldsweats01

みなさ~ん!くれぐれも塩分の取りすぎには注意しましょうネ!

最後にポチッとお願いネm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

/////////////////////////////////////////////////////////

*お知らせ

・・・パワーストーンのショップをオープンいたしました。ただいまオープンセール開催中!是非、ごらんください。

  パワーストーン未来(MIKU) http://miku.konjiki.jp/

/////////////////////////////////////////////////////////

今日も真面目な話しちゃいます

インスタントラーメンnoodleというと、食品添加物を連想するせいか「子供にはたべさせたくない」という人が多いですネ。

でも、インスタントラーメンの場合、使っている食品添加物の数は8~10品もありますが、安全性の面で問題になりそうなのは使われて無いんです。

インスタントラーメンの場合ほとんどがJASマーク付き。

JAS規格では保存料や合成着色料の使用が認められていないのです。

*JASマーク・・・JASは「日本農林規格」の略です。品位、成分、性能等の品質についてのJAS規格(一般JAS規格)を満たす食品や林産物などに付されます。

ということで、安心して食べることができますよ。

でも、ラーメンだけでは栄養のバランスが悪いので、食べるときには動物性タンパク質の肉pigや卵、そして野菜をたっぷりいれるといいですよ。

そしてスープは塩分が多いので全部飲まないようにしましょう。

(僕が言っても説得力ないんですけど・・・coldsweats01

北海道といえばコレ↓マルちゃんダブルラーメン

ここから注文できます。

北海道はデッカイドウ・・・coldsweats01

最後にポチッとお願いネm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

今晩は真面目な話

主婦の皆さんは食べ物の「消費期限」と「賞味期限」の違いはご存知ですよね。

「消費期限」とは

定められた方法により保存した場合において、腐敗、変敗その他の食品等の劣化に伴う衛生上の危害が発生する恐れがないと認められる期限

簡単に言うと、「この日までに消費(飲食)してくださいネ」という期限表示です。

「賞味期限」とは

定められた方法により保存した場合において、食品等すべての品質の保持が十分に可能であると認められる期限

これは、食べることができる期限ではなく「この日までおいしく食べられますヨ」(品質が保持されています)という期限表示です。

消費期限は弁当、おにぎり、サンドイッチ、惣菜などだいたい5日以内急速に品質が悪くなり、衛生上の危害が発生するような商品に適用されます。

賞味期限は菓子類、缶詰、カップ麺など5日以上数年以内までおいしさを保てるものに適用されます。

では、卵の表示はどちらでしょうか(o^-^o)

正解は賞味期限です。

表示は「産卵後2週間は生食OK」となっています。

そして、大体の業者は余裕を持って表示してるので、保存状態が適切なら3~4週間は大丈夫です。

これは「国民生活センター」が実際にテストして「購入後、冷蔵庫で30日間保存した卵のほとんどが良好な鮮度を保っていた」としています。

まあ、それでも心配なら加熱して食べればOKですよ。

は~今日は真面目なブログだな~(o^-^o)

最後にポチッとお願いネm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

別館のご案内

いつも訪問ありがとうございます。

まずはポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

すいませんm(_ _)m

今日はネタがありません。

ということで、もし宜しければ別館なぞ覗いてみてください。

ここ「北海道はうまいべさ!」のテーマに合わないくだらない事を書いてますcoldsweats01

別館はコチラ⇒B型オヤジの裏事情

白樺の雫チョコレート

いつも訪問ありがとうございます。

まずはポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

今日の北海道ネタはコレ!

Sira1_2

「白樺の雫チョコレート」

白樺樹液のパウダー入りだそうですconfident

外箱も白樺そっくりですが

中も

Sira2

これ

Sira3_2

そっくりでしょ!

美味しいですよ。

でも、白樺パウダーの味はわからんですわ(^-^;

今夜はこれをツマミにウイスキーです。

ランキングにご協力をm(_ _)m・・・最後にポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

大衆居酒屋

一昨日、会社勤めしていた時に部下だったH君とほぼ1年ぶりに飲みに行きました。

今回は金欠なんで、安くチェーン店の居酒屋へ

「海鮮居酒屋 だんまや水産」  

旭川市 3条通 7丁目679  米沢セブンビル1階 

まずは、お約束のビールです(o^-^o)

Danma1

今回は真剣に話をしていたので、写真が少ないです。

Danma2

お肴 ご一行様

シーザーサラダ、ナスの1本漬、ナンコツから揚げ、豚キムチ、串

そしてツマミの王道・・・枝豆(*^ω^*)ノ彡

う~ん(^-^;写真ボケボケ・・・アル中で手ぶれしたわけじゃないよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

さ~て、おかわり~マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Danma3

梅酒ウーロン・・・おっ!梅酒のウーロン茶割りって意外にウメ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Danma4

最後はやっぱり梅酒ロック・・・っと今回は飲むのも控えめ(* ̄ー ̄*)

ランキングにご協力をm(_ _)m・・・最後にポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

今夜の秘密のケンミンSHOW

観ましたか。

今夜の秘密のケンミンSHOW(⇒HPはコチラ

美唄のやきそば

Img55518091

気になる方はここから注文できます

知らなかったですわ~(^-^;

いや~本当に北海道は広いわあ

しかし、焼いてないのにヤキソバ?

気になる方はここから注文できます

ランキングにご協力をm(_ _)m・・・最後にポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

みづの(旭川市)

昨日の昼はラーメンです。

いつも登場する東京から来たM氏と

**********************************

  みづの

  旭川市常盤通2丁目

**********************************

*店舗の外観の写真取り忘れました。

今年2回目です。(⇒過去記事はコチラ

「みづの」といえば、絶対! 

「生姜ラーメン」 630円

Mizu1

これが、疲れた胃袋を癒してくれるんだな( ̄ー ̄)ニヤリ

もう、生姜が好きな人には是非食べてもらいたい1杯です。

あ~スープが旨い・・・たまらんなあ(*^ー゚)bグッジョブ!!

Mizu2

おっと!今日はここでストップι(´Д`υ)アセアセ

危うくまたスープ全部飲んじゃうところだったわ。

ランキングにご協力をm(_ _)m・・・最後にポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

ぷっちょ!

またまた今日もこんなネタ・・・(^-^;

「北海道限定 夕張メロンぷっちょ」

Ts3k0037

原材料にちゃ~んと”夕張メロン果汁”って書いてます(o^-^o)

もちろんこれは美味しいですヨ!

ランキングにご協力をm(_ _)m・・・最後にポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

北海道のうまいを食べよう! 夕張メロン専門店

アポロチョコレート 北海道あずき風味

もちろん北海道限定(o^-^o)

明治アポロチョコレート 北海道あずき風味

Apo1

裏にはクラーク博士が

Apo2

「少年よアポロをいだけ」?????

Apo3

いつものイチゴの鮮やかなピンクを見慣れてるので

なんか・・・くすんで見えます(;´д`)トホホ…

味は・・・う~ん・・・不味くは無いんだけど・・・あずきの味が・・・

微妙・・・

そう言えば以前、あずきのプリッツも買ったよなあ(⇒過去記事はコチラ

これも、北海道産あずき4.3%使用って書いてある・・・

4.3%で”北海道あずき風味”ですか・・・いいのかなあ(-_-X)

きっと、クラーク先生も怒ってるよ( ´艸`)プププ

ランキングにご協力をm(_ _)m・・・最後にポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

話のネタに食べてみたい人はコチラ

さくらんぼ♪

大好物なんです。

子供の頃から「さくらんぼ」が(o^-^o)

シーズンになると毎年、ゲリするほど食べますcoldsweats01

もうすぐですなあ・・・早くスーパーの店頭に並ばんかなhappy01

アメリカンチェリーは売ってるけどね。

やっぱり国産、佐藤錦ですわな!

さて、こんなもの買ってきました。

Saku1

さくらんぼのドライフルーツです。

Saku2

梅干みたい・・・( ̄◆ ̄;)

味は干しぶどうって感じです・・・

種抜きしてあるようですが、たまに種が残ってるのありました。

食べるときには注意!!!(@Д@;

最後にポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

訳あり高級さくらんぼ「佐藤錦」。昨年も大好評で、

楽天総合ランキング・フルーツランキング連続入賞!
なんと合計13,309セットが完売するほど!

わずか2週間の希少な果実を、早期ご予約でお得にお楽しみくださいね♪

これって便利

すいませんm(_ _)m

今日はネタが無いのでこんな商品のご紹介。

キングジム クッキングファイル

Ncooking

どこのスーパーマーケットでもサービスの一環として無料レシピが配布されてますよね。

買い物の際に気軽に手に入る無料レシピだけど、冷蔵庫に貼ったり、

引き出しの中にしまったりしたり、バラバラになってませんでした?

いざ作ろうと思ったらどこにあるかわからんかったりしてι(´Д`υ)アセアセ

キングジムの「クッキングファイル」は、スーパーマーケットで配布されているレシピを有効に活用するために、収納・閲覧がしやすい機能的な仕様となってますよ。

 「クッキングファイル」は、料理する際に必要なレシピを取り外して持ち運べるように、着脱式ポケットを採用してます。
また、冷蔵庫のドアに付けたフックにかけることも、卓上に組み立てて自立させることもできるので、手狭になりがちなキッチンの中でお好みの場所に配置できますよ。
色は、「白」、「オレンジ」、「黄緑」の3色で展開し、ファイルの表紙をタイル柄にしたことで、キッチンに馴染みやすいデザインです。
Pcooking05_2

 File_001

ここでもっと詳しい商品の情報がわかります

↓↓↓今日も応援よろちくび(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ポチッとな!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

熊出没注意と金のれんげ

ついに食べたよ(o^-^o)

先日ブログに書いた、これ・・・(⇒過去記事はコチラ

Kuma1_2

自分で作りましたよ。

しかし、冷蔵庫探しても具になりそうな物が何もない・・・

いつもメンマは買い置きしてるんだけどな~(´・ω・`)ショボーン

あれ~長ネギも無いや・・・

しかたがない素ラーメンやわsweat01

Kuma1

でも・・・

でも・・・

オイラにはコレがあるのさhappy01

Kuma2_2

ウハハハ・・・金のれんげ( ^ω^)おっおっおっ(⇒過去記事はコチラ

お~~~っ、インスタントとは思えない、この麺の食感・・・

さすが藤原製麺さん(*^ー゚)bグッジョブ!!

そして、そして。

う~~~っ、このスープlovely

まさに旭川ラーメン

は~ウマカッタアルヨ( ^ω^ )

しかし、よく考えるとラーメンネタ3連発だわ・・・

たまにもう少し良いもの食いたいわあ(´Д⊂グスン

↓↓↓最後にランキングに協力いただけるととってもウレシイです。

ポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

藤原製麺 ラーメンの街 10袋入り

1,580円 (税込) 送料別

にこにこ食堂(旭川市)

昨日の「熊出没注意!!」試食レポートはちょいと延期です。

なぜなら、今日の昼どうしてもラーメン食べたくてラーメン店に入ってしまったんですわ(^-^;

Niko1

**************************************

 にこにこ食堂

   旭川市8条通7丁目

**************************************

Kiko2

しょうゆラーメン 490円

「にこにこ食堂」って店名と490円の格安の値段ですが、

侮るなかれ(*^ー゚)bグッジョブ!!

しっかりとした本格旭川ラーメン!

う~ん・・・うまし!

これで490円は満足ですな~。

しかし、「にこにこ食堂」は開店当時、ラーメン1杯390円だったのですよ。

その後「え~っ!」ってほど値上がりして、

また、値下げで今は490円です。

この辺は近くに「みづの」「一味軒」「すがわら」「三代目 京ラーメン」とあるラーメン激戦区

厳しいのね( ̄◆ ̄;)

そんな事考えながら食べてたら・・・

Kiko3

しまった~!

また、スープ飲みすぎた~( ´;ω;`)ブワッ

今日も応援よろしく、ポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

たまにコチラもヨロシクネ!

人気ブログランキングへ

今夜の夜食or明日のおやつ

熊出没注意!!

Kuma1

旭川の藤原製麺が作ってます。

パッケージの表には英語が並んでるわ・・・

HOKKAIDO SOY SAUCE(しょうゆ) RAMEN

外国人観光客向けの商品なんかな?

インスタントラーメンだから味は不味くて食えないことは無いと思うけど・・・

袋のデザインは危険な香りがプンプン((ノ)゚ω(ヾ))

ひょっとして・・・熊肉を使っていたりして・・・と気になり、裏を確認。

Kuma2

気になるかたはココから注文できます!

は~良かった鶏肉と豚肉だけでした( ´艸`)プププ

今日も応援よろしく、ポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

たまにコチラもヨロシクネ!

人気ブログランキングへ

じゃがですよ!ほたてバター醤油味

こんばんわ!

ミニスカートのオネーチャンと同じぐらい、「北海道限定」モノが好きな”とらきち”ですhappy01

またこんなモノ買ってきました。

Zya1

Zya2

北海道限定品「じゃがですよ! ほたてバター醤油味」

ちょっと見づらいですがパッケージに「貝付きほたて」の写真がありますよ。

しかも「北海道産ホタテ」使用ってご丁寧に書いてある・・・

このパターンは、キャラメルとドロップで何度も痛い目(不味い目)にあった時と同じ・・・

危険な香りがプンプンしますι(´Д`υ)アセアセ

ドキドキしながら、食べてみましたよ~

うわ~~~~~~~~~~~~~

普通に美味しいわあ・・・・味、食感いけます・・・

不味いものファンの皆さ~ん。

期待を裏切ってすいません( ´艸`)プププ

次こそは不味いもの探してきますm(_ _)m

今日も応援よろしく、ポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

昨夜のケンミンショー

なんと、昨日「イロモネア」に夢中になって「ケンミンショー」見逃しちゃいました

(;´д`)トホホ…

予告CMでは網走では「キンキ」になんやらかけるってやってましたが、

まあ、どうでもいいですわ・・・

北海道に住んでても、「キンキ」なんて高くて食えんから(^-^;

スーパーで売ってても1尾、2000円~3000円

無理、無理、無理・・・

やっぱり我が家の食卓には、1尾50円のサンマですよ(o^-^o)

今時期は「カレイ」」が安いので煮付けで食べます。

うまいよね~!

さて、実は昨日とっても、とっても悲しい出来事がありました・・・。

何かって・・・。

・・・・・

・・・・・

別館のブログ(⇒コチラ)に書いてますので、ちょっと読んでください。

今日も応援よろしく、ポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

天金ラーメン村店(旭川市)

な~に~!やっちまったな~あΣ( ̄ロ ̄lll)

Tenkin1

いきなり、空のどんぶりです。

ガマンできずに飲んじゃいました(*´v゚*)ゞ

塩分を取りすぎないように、スープは残す宣言はいったいどこへ・・・

今日は

************************************************

   天金 あさひかわラーメン店

   永山11条4丁目あさひかわラーメン村

   TEL(0166)48-3918

   あさひかわラーメン村のHPは⇒(こちら

*************************************************

食べる前の写真はこれ

Tenkin2

しょうゆラーメン 700円

スープの表面にラードの膜がびっしり

だからスープが冷めずに熱々です。やけどに注意!

でも、けっしてクドくはないのですよ( ^ω^ )

これぞ「THEあさひかわラーメン」

旭川繁盛店ラーメン 12食

は~満足、満足o(*^▽^*)o

でも、明日から塩分控えなきゃ・・・

今日も応援よろしく、ポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

祝!10000HIT

今日、10000HIT達成いたしました。

キリ番を踏んでいただいたかたはどなたでしょうか?

しかし、三日坊主の僕がブログをここまで続けてこられたのは、

いつもコメントくださる皆様や、ランキングの応援をしていただいてる皆様のおかげです。

深く深く感謝しております。

これからも、20000HIT、30000HITを目指して、

北海道の話題を書いていこうと思います(たま~に不味いモノもね!)

本当にありがとうございました(._.)アリガト

今日も応援よろしく、ポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

疲れました・・・

今日は仕事で朝から車で札幌へ。

時間の余裕があれば、ラーメン食って、ちくわパン買ってって考えてましたが、

予定がずれ込み、結局両方とも断念しました。

それどころか、昼食も食べる暇なし(||li`ω゚∞)

は~疲れました(;´д`)トホホ…

・・・と言うことで今日は皆さんのブログに訪問するのをお休みして、

明日お伺いいたしますm(_ _)m

デハデハ・・・おやすみなさい。

今日も応援よろしく、ポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

う~ん・・・普通でした(^-^;

「サッポロラーメンすみれ みそ味柿の種」

食べてみました・・・

Ts3k0024

見た目・・・いたって普通( ̄◆ ̄;)

味・・・まあ言われれば、ちょっとみそ味???

でも、普通に美味しい・・・

美味しいのにちょっと残念なのはなぜ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日も応援よろしく、ポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.