« 正月ヤ(旭川市) | トップページ | 感謝・感謝m(_ _)m »

ちくわパン

昨夜の「秘密のケンミンSHOW」

北海道からは「ちくわパン」

食べたこと無いな~(^-^;

旭川ではあまり見かけない気がするけど、売っているんかな。

札幌地区限定情報???

来週火曜日に仕事で札幌行くので、時間があれば買ってこようかな( ^ω^ )

時間無いかもなあ~。

ラーメン食べる時間は無理しても作るつもりやけどネヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

↓↓↓最後にランキングに協力いただけるととってもウレシイです。

ポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« 正月ヤ(旭川市) | トップページ | 感謝・感謝m(_ _)m »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秘密の県民ショーの話題はtv
そうだ!と思うものとgood
元道産子としては
そんなの知らない??dash
という事の半分に分かれますcoldsweats01
昨日のちくわパン?全然知りませんsweat01
少なくとも25年前までは無かった気がしますdash
でも25年は四半世紀!世の中も変わりますよねsweat01
私としては味噌パンとか、ブラのパットみたいな形のcoldsweats01
おっぱいパンの方が懐かしいですけれどねhappy01

テレビでやっていたんですか
うちの近くにあります けどなかなかいけない><
ぜひぜひ こられるならGETして下さい。
休日だと かなりこんでますが平日なら大丈夫かな

最近 全然見なくなっちゃったから・・・
ちくわパン?
ちくわの形したパンなのかしらね?
穴でもあいてるんかな?
不思議なパンだがーん。

千歳にも有ったような・・・?

あと小樽では、蒲鉾パンありますよ!
超腹にもたれます・・・(*^0^) =3 ゲップ

ちくわパン!?何とも不思議な名前!?ひかれちゃいますね( ̄ー+ ̄)

早速ですが、旭川で美味しいくてリーズナブルな寿司屋さんありますか?子供が居るのでo(@.@)o回転系がいいかと。

他食べもん屋は、フラノデリスと大黒屋と旭川周辺のラーメン屋さんかなぁ。(^-^;食い気いっぱいです♪

今回の旅行は妻の意見99%、m2は1%
です・・・笑


ちくわパンって、札幌だけなんですか~~?
明日、買ってこよ~~♪
美味しいよ(・∀・)ニヤニヤ


          ★こうママ★

>下総の茂蔵さん

みそパン懐かしいですね。たま~に見かけますが、あれって北海道だけなんですかね?
ブラみたいなやつって、たしか甘食じゃなかったですか?これは最近見ないですね(^-^;

>おっちさん

訪問&コメありがとうございます。
火曜日時間が取れれば是非探してみます。
TVで放送した後だから、売り切れてたりして
( ̄○ ̄;)!

>みかちょんさん。

ちくわパン今度買ってきてブログにのせますね。
お楽しみに( ^ω^ )

>tak@yukiさん

蒲鉾パンもやってましたよ。
しかし、僕は魚肉ソーセージが入って揚げてあるパンが好きだな(≧∇≦)

>m2さん

北海道に来るのお待ちしてますね(o^-^o)
旭川近郊情報は整理して、後日お送りします。
お土産の参考にオイラの不味いものシリーズを
( ´艸`)プププ

>こうママさん

ちくわパン買った?
ブログ楽しみにしてますよ~んヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちくわパン、私も知らないですね~。
旭川にはないんじゃないかしら。

私も、週末札幌へ行きますが、
買いに行く暇があるかどうか・・・

とらきちさん、買ってきたら感想聞かせて下さいね。

>COCOマミーさん

やっぱり旭川では見たことないですよね。
明日札幌いくんですが、買う時間取れないかもしれません。是非、COCOマミーさん買ってきてください(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45163339

この記事へのトラックバック一覧です: ちくわパン:

« 正月ヤ(旭川市) | トップページ | 感謝・感謝m(_ _)m »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.