« 「そば検定中級」合格! | トップページ | 一昨日の「秘密のケンミンSHOW」 »

梅酒♪

実家が新潟の友達からまた梅酒いただきました(o^-^o)

持つべきものは友。

しかも酒どころ出身の( ´艸`)プププ

「北雪梅酒」

Umesyu

箱には「造り酒屋の梅酒。佐渡産青梅100%使用」って書いてあります。

日本酒ベースの梅酒です。

「甘さを好まない方は、日本酒などでお好みの濃度に割ってお召し上がりください

って書いてあります。

うわ~効きそう(^-^;  ”ちゃんぽん

しかも、「こっそり裏技、シャンパン割りも美味しいです」って

気になる方はここから注文できます♪

う~ん( ̄○ ̄;)!シャンパン買って来るかあ~。

飲みた~い♪

しかし、今日は我慢しよっと・・・

なぜなら、一昨日から口内炎が痛くて痛くて(´;ω;`)ウウ・・・

味がわからんのですわあ~。

治ったら飲んでブログで報告します。

しばしお待ちくださいm(_ _)m

いつも応援ありがとうございます。

今日も最後にポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« 「そば検定中級」合格! | トップページ | 一昨日の「秘密のケンミンSHOW」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんとまぁ上品なビンshine
シャンパンとあいそうですねlovely

そうだよねー味がわからん時に飲んだら
もったいないわ!
早く 口内炎が治るといいですね♪

こんばんわ
ビタミン不足ですかね・・・<口内炎
早く治って、美味しいお酒が飲めるといいですねhappy01

酒で治すとか・・・(* ̄m ̄) ププッ

シャンパンと梅酒・・・どんな味するんだろ~?

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~あのーーーーこの間から私が唯一飲めるお酒の物ばかり飲んでませんか・・・

私が唯一飲める日本酒「北雪酒造の佐渡の鬼ごろし」の会社の梅酒ではないですか・・・

梅酒造ってるの初めて知ったけど・・・見に行ったら梅酒というより、リキュールの部門に入ってました

>かほくさん

シャンパン割り試してみたいと思いますが、
きっとその前に飲んでなくなると思います( ´艸`)プププ

>みかちょんさん

う~(;ω;)
まだ痛いです。
アルコール消毒したら治るかな( ^ω^ )

>ゆいこさん

疲れると口内炎出来るんですよ。
ビタミンBのサプリは必需品
毎日飲んでるんですがね(^-^;

>tak@yukiさん

やっぱりアルコール消毒ですかね( ̄ー ̄)ニヤリ
消毒だからアルコール度数の高いお酒じゃなきゃだめかな( ´艸`)プププ

>翔さん

たしかにラベルにリキュールって書いてあります。
「越乃景虎 梅酒」は日本酒って書いてありました???
う~ん。何が違うのだろう???

美味しそうな梅酒ですね!!
是非是非飲みたい(・∀・)ニヤニヤ
まずは、とらきちさんの感想をお聞きしたい(o・ω・)ノ))
それから相談します(M氏)(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

〉ガリポンさん

北雪梅酒の感想は昨日のブログに書きましたよ。けっこう甘味が強いので、食べ物に合わせるのは難しい味でした。しかし、美味しかったですよ。すでに空っぽです(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44857982

この記事へのトラックバック一覧です: 梅酒♪:

« 「そば検定中級」合格! | トップページ | 一昨日の「秘密のケンミンSHOW」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.