« 一昨日の「秘密のケンミンSHOW」 | トップページ | 北雪梅酒♪ »

桜満開

こんばんわ!

GWに特に何もすることなく、ダラダラとすごしてしまった「とらきち」です。

まだ口内炎が治らずに熊カレーに挑戦できずにいます(;´д`)トホホ…

そんなことで、食べ物の話題がないので今日はデジカメで撮影した写真など載せちゃいます。

今日の旭川は最高気温26.9℃

ついこの前まで雪がチラついていたのに、春を通り過ぎて夏のような暑さでした。

連休中も比較的天気に恵まれ、桜も開花宣言と満開が一気に来ちゃいました。

先日撮影した公園の桜です。

Sakura1_2

カメラで撮影してる人があちらこちらにいましたよ。

思わず撮りたくなりますよね。

Sakura2_3

噴水って夏らしいですよね(o^-^o)

Sakura3

Sakura4

アップで撮ってみました。

Sakura5

チューリップはまだまだこれからです。

008

ヘタな写真ですいませんでした(/ω\)

花より団子…やっぱり食い気

さ~て今夜は「ケンミンSHOW」の日ですよ。

テレビ観よ~っと(TωT)ノ~~~ バイバイ

いつも応援ありがとうございます。

今日も最後にポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« 一昨日の「秘密のケンミンSHOW」 | トップページ | 北雪梅酒♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今 桜だから これからチューリップなんですね!
2ヶ月ぐらい差があるんだ・・・名古屋と。
今日の北海道は天気が良かったみたいで
かなり気温が上がったことをニュースで知りました。
名古屋は 一日中雨でした(u_u。)

今日の最高気温のTOP5は、全て北海道だったみたいですね・・・

北海道神宮では、チューリップが咲いてましたね。
桜は僅かに残ってるだけでしたよ!
一気に暖かくなってますから、夏が心配です・・・
このまま行ったら、7月は40℃くらいになりますか?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

〉みかちょんさん

そうか…名古屋とは2ヶ月季節が違うんですね。これから本州は梅雨?蒸し暑くて大変っすね(^^;

〉tak@yukiさん

いや~今日も暖かいッスね。もうすぐ夏ですなぁ~。薄着の女性についつい目が行く季節です(^^;

こんにちは。

さくら綺麗ですね~

結局、今年も花見をしなかったなぁ~
来年こそはやりたいです。

>miklywayさん

我が家の庭の桜も今満開です。
家の中で花見してます(o^-^o)

いいですね~~♪
上手に写真撮れてますよ☆
桜の命は短いからGOODタイミングでしたね!!


         ★こうママ★

旭川咲きましたねーhappy01
稚内はあともう少しって感じです!!

これは常盤公園ですね。

私は、神楽丘公園に行ってきましたが、
どちらもいいんですよね。

そちらも見に行きたいわ。

>こうママさん

ありがとうございます。
いつもは携帯で撮影するのですが、今回はデジカメ持ち出しましたから、少しはキレイに撮れてます(^-^;
ちょうど満開ほんとにいいタイミングでしたscissors

>かほくさん。

稚内はこれからですか。
かほくさんの写真楽しみにしてますよhappy01

>COCOマミーさん

神楽岡公園の桜もキレイでしたね。
といってもCOCOマミーさんのブログでみただけですがcoldsweats01
常盤公園はもう桜散り始めてますよ。
はかないですね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44933813

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« 一昨日の「秘密のケンミンSHOW」 | トップページ | 北雪梅酒♪ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.