« 名もないラーメン屋(旭川市) | トップページ | 笑右衛門(旭川市) »

ガチャピン&ムック

なんで北海道限定

まあ深く考えないでええかあ(^-^;

Gatya1

「ガチャピンムック飴」 

袋に「激辛1個入」って書いてあるやん・・・

今1個なめてるけど、これは大丈夫だわ~ι(´Д`υ)アセアセ

数日後にブログのタイトルに「辛~~~~~っ(。>0<。)」って登場するかも・・・。

お楽しみに。

今日も読んで頂きありがとうございます。

↓↓↓最後にランキングに協力いただけるととってもウレシイです。

ポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« 名もないラーメン屋(旭川市) | トップページ | 笑右衛門(旭川市) »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

とらきちさん、よく見つけますねぇ。
どこで見つけるんですかぁ?

何個目に激辛があたりますかね~。
た・の・し・みですよ~!

教えてね。

なんで北海道限定なんだろう?って思った。
ガチャピンとムックが クリオネになってるから?

微妙に不味いものシリーズに移行しそうな予感・・・(* ̄m ̄) ププッ

ガチャピン&ムックってクリオネor北海道と関係有りましたっけ?

ひょっとしてキティーちゃんやキューピーみたいにご当地キャラの座を狙ってるとか・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんで、北海道限定かはわかりませんが
かわいいから買いたくなりますね!!!
むかし、なんだっけアイスパビリオン??
寒さを体験できるとこに行ったら
「クリオネ」がいました・・・
糸くずかと思いましたワン`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


           ★こうママ★

こんにちは♪
真剣に食べてみたいです。

>COCOマミーさん

残り3個になりましたが、まだ激辛にあたりません。
まさにロシアンルーレット。
怖い( ̄◆ ̄;)

>みかちょんさん

クリオネ気づきませんでした(゚ー゚;
クルオネっていうよりガチャピンの幽霊( ̄ー ̄)ニヤリ

>tak@yukiさん

激辛はまだあたってませんが、他のはおいしいですよ。
さ~て激辛のおたのしみ(・∀・)ニヤニヤ

>こうママさん。

全然、北海道に関係ないけどかわいいから許せますよね。上川のアイスパビリオンはマイナス40℃が体験できる所ですね(*≧m≦*)

>たむたむさん

本館にいらっしゃ~い(o^-^o)
激辛1個宮崎に送りましょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45022055

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャピン&ムック:

« 名もないラーメン屋(旭川市) | トップページ | 笑右衛門(旭川市) »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.