« 土曜日また飲みました | トップページ | 正月ヤ(旭川市) »

名古屋限定

Kin1

たまには「名古屋限定」ネタ

Kin2

本金塗り

さてこれはなんでしょう・・・みかちょんさんわかる( ̄ー ̄)ニヤリ

Kin3

ラーメンマニア垂涎の一品???

さ~今日のお昼はラーメンnoodleだ~あ( ^ω^ )

最後にポチッとお願いね(  ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« 土曜日また飲みました | トップページ | 正月ヤ(旭川市) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

純金ですか~dollar
それとも金メッキですか~dollar
金無垢だったら、ん!十万しますよねcoldsweats01
スープの味も変わらないでしょうね~happy01
一つ質問です「梅光軒」で味噌ラーメン頼んだのはnoodle
間違いでしょうか?麺もインスタントみたいでsweat01
美味しく感じませんでしたがcoldsweats01

何コレ?
初めて見たよ・・・。
聞くのも初めてだわ(゚o゚)

>下総の茂蔵さん

純金100%だったらすごいですね( ^ω^ )
箱を見ると「釉薬に純金を溶かして、手で塗り、焼き上げております」って書いてあります。
数年前に知り合いから頂いたものなんですよ。

「梅光軒」はしょうゆがメインですが、みそは札幌ラーメンと比較するとあっさりでしょうね。
麺はたぶん旭川と同じもの使っていると思うのですが、旭川ラーメンの麺はもともと加水率が低く、札幌と比べるとボソボソと感じるかもしれません。その分、スープを良く吸うんですけどね。

>みかちょんさん

知らないでしょ(o^-^o)
これ頂き物なんですが、僕も何度も名古屋に行きましたが、見かけたことないですもん(^-^;

スゴイ!!
なんか高級感いっぱいだね~
こんなのでスープ飲んだら美味しいだろうね(*^^)v

マイレンゲ持参でラーメン屋へ・・・(=ΦωΦ=)キラーン☆

しかも金色(°Д°;) !!
セレブ~(゜ロ゜) ヒョオォォ!

>milkywayさん

これ何年も前にもらったんですが、もったいなくて使ってないんですよ。今回ブログネタに登場です(o^-^o)

>tak@yukiさん

一度ラーメン屋で使かってみたいですね。
店員さん驚くだろうな( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45142830

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋限定:

« 土曜日また飲みました | トップページ | 正月ヤ(旭川市) »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.