« 北雪梅酒♪ | トップページ | MY FRIENDS »

三代目 京ラーメン(旭川市)

今週はここ↓

Kyoura1

********************************************

  三代目 京ラーメン

   旭川市7条通7丁目

********************************************

買い物公園の外れにありながら、頑張ってますね!

Kyoura2

みそラーメン   なんと!550円

ちょいと具がさびしい感じですがこの値段なら納得ですよね。

味はけっしてくどくは無いのですが、しっかりとニンニクが効いて

うま~い!

麺は少し細めですが、これもいけます。

チャシューも柔らかいのですが、しっかりとした食感がある「シンキボウ」っていう部位の肉を使っているそうです。

ラーメン禁断症状が出ていたので、まだ少し口内炎が痛いのも忘れ、

一気に食べちゃいましたhappy01

塩分と油分の取り過ぎにならないように、普段は出来るだけスープ飲まないようにしてますが、ついつい・・・

Kyoura3

気づいたら底から1cm

は~ごちそうさまhappy02

ここのお店 しょうゆと塩は500円

なんと学生ラーメンは300円

今度学生のふりして行こうっとって・・・無理かcoldsweats01

いつも応援ありがとうございます。

今日も最後にポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« 北雪梅酒♪ | トップページ | MY FRIENDS »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

いい感じのラーメンじゃないですか?
学生ラーメン思い出します( ^ρ^) ジュル・・・

ボクも負けてはいられない・・・ラーメン屋に行かなきゃε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

そのうちですが・・・ヽ(;´Д`)ノ

安いお店ですね。
良心的だわ♪
ラーメンのスープが・・・・
レンゲですくえないから残ってるぐらいの感じですね。

こんばんわ♪
コメントありがとうございます♪
旭川周辺情報ですか?!
それは、是非お伺いしたい所です~^^
もし宜しければご教授願えますか?♪
応援ポチっ完了ですっ!

>tak@yukiさん

学生ラーメンって懐かしいですよね。
僕の頃は250円だったと思うので、今300円なら頑張ってますよね(*^ー゚)bグッジョブ!!

>みかちょんさん

ハハハ・・・実は結局写真撮った後に、スープ全部飲んじゃいました・・・内緒ですが( ´艸`)プププ

>たくやさん

訪問&コメ&応援ありがとうございます。
是非これからラーメン情報交換しましょうね(o^-^o)

うわ(^m^)
細いメンが私好み♪

口内炎早く良くなるといいですね。

ウチのダンナも最近まで4つも口内炎
があったんですよ(^_^;)

応援★

しっかりスープのんじゃってるじゃないですかっhappy01
とらきちさんのブログ見ると、ラーメンと梅酒食べ飲みたくなっちゃうんですよねぇぇ~smileにかっ

>こももさん

うわ~口内炎4つはキツそうですね( ̄○ ̄;)!
口内炎できると痛くて大好きなトマトが食べれないんですよ。トマト食べたい(;´д`)トホホ…

>かほくさん

ハハハ・・・無意識にスープ飲んでました(*´v゚*)ゞ
さーて今週はどこに食べにいくかな~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44955966

この記事へのトラックバック一覧です: 三代目 京ラーメン(旭川市):

« 北雪梅酒♪ | トップページ | MY FRIENDS »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.