admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« さ~て明日から飲んでみます。 | トップページ | ガチャピン&ムック »

名もないラーメン屋(旭川市)

昨日の「しょうゆラーメン ドロップス」のショックを癒すため、

ラーメンしてきました(o^-^o)

今日はここ↓↓↓

Namonai1

(うわ~まるで普通の家だわ~)

*****************************************

  名もないラーメン屋

   旭川市豊岡14条7丁目

*****************************************

市内の有名店の天金の親戚ということらしく、

しっかりした味のしょうゆラーーメンがお勧めです。

Namonai2_2

しょうゆラーメン 700円

以前は500円と激安だったのですが、小麦やなんやかんやの値上がりで

いつもまにか、ここも値上げしてました(ちょっと値上げしすぎかな・・・)

しかし、やっぱり本物のラーメンはうまいよね( ^ω^ )

ラーメンをドロップにしちゃいかんよ(-_-X)

ってことで今日もついついスープがこんなになってしまいました。

Namonai3_4

う~満足!

ここの”しょうゆラーメン”好きなんですよ。

しかし、あえて注文つけるなら今日のチャーシューの肉が硬かったです。

今まで何度も食べましたが、こんなこと無かったのですが・・・

仕入れした材料はきちんとチェックしてほしいですね。

そして、ここは水がセルフサービスなんです。

人件費をかけないようにセルフにするのはわかりますが、セルフにしていても暇な時には店の人が出したほうがいいと思います。

店内のTVでドラマ観る暇あるぐらいならね・・・。

ほんとにラーメン自体はおいしいので、あえて厳しいこと書きました。

今日も読んで頂きありがとうございます。

↓↓↓最後にランキングに協力いただけるととってもウレシイです。

ポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« さ~て明日から飲んでみます。 | トップページ | ガチャピン&ムック »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

今日は安心して見れました(*´∇`*;△ はぁー
美味そうなラーメンですね!
旭川行って食べたいなァ~

ところで残ったスープは・・・凍らしてカキ氷にどうですか?

ラーメンは やっぱり本物だてー!
飴じゃあ いかんよ(*≧m≦*)

それにしても 500円から700円?
どえらい高くしたお店だねぇ・・・。

美味しそうなラーメンですね~
ラーメンが不味くなくても、お店の雰囲気や店員さんの態度で、2度と行きたくなくなる事ってありますよね。
お腹空いた~~ラーメン食べたい(笑)
応援ポチポチ♪

>taka@yukiさん。

是非、旭川にくる時は教えてください。
ラーメン屋のはしごしましょう。
3軒までなら付き合いますよ(* ̄0 ̄)ノ

>みかちょんさん

やっぱりアメはいかんよね。
でもラーメンクッキーのあるんだよね( ̄◆ ̄;)
そのうち紹介します。

>ゆいこさん。

この「名もないラーーメン屋」さんスープの味は最高ですよ。今度一緒にラーメン行きましょ(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45013152

この記事へのトラックバック一覧です: 名もないラーメン屋(旭川市):

« さ~て明日から飲んでみます。 | トップページ | ガチャピン&ムック »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.