« ビールはやっぱりサッポロ黒ラベル??? | トップページ | 昨夜はビール・日本酒・日本酒・梅酒・梅酒♪ »

大勝(和寒町)

今日はいつもツルんでおります東京から来たM氏が、午後時間が空いてるってことで

ラーメン食べにプチ遠征happy01

旭川から高速道路を車で飛ばし、和寒へ。

和寒といえばもちろん、ラーメンファンならおなじみ

Daikatu1

*************************************

  大勝

  上川郡和寒町東

*************************************

昼前でしたが既に駐車場には車が2台

(食べてる最中も次々お客さん来てました)

こんな田舎にあるのに、みんなラーメン目当てに来るんですよね。

ここは本当にラーメン専門店

メニューは「しょうゆラーメン」と「ライス」「小ライス」だけ。

Daikatu2

しょうゆラーメン 550円

いや~会いたかったよ~大勝のラーメンちゃん。lovely

思わず写真撮るのも忘れて、スープ一口すすってしまい

M氏に突っ込まれてしましましたcoldsweats01

Daikatu3

サービスの沢庵です。

ライスを頼まなくても出してくれます。

一時期出なかったけど復活したのかな?

携帯でラーメンの写真撮ってたら

店のおばちゃんに「ブログ?宣伝しておいてね」ってお願いされました。

では

和寒の「大勝」 めっちゃうまいです

このぐらいでいかがでしょう( ´艸`)プププ

p>今日も読んで頂きありがとうございます。

↓↓↓最後にランキングに協力いただけるととってもウレシイです。

ポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« ビールはやっぱりサッポロ黒ラベル??? | トップページ | 昨夜はビール・日本酒・日本酒・梅酒・梅酒♪ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

ブログに載せる人 多いのかな?
写メ撮ってるだけで 気づくなんて・・・。
それにしても 550円安いですね。

>みかちょんさん

けっこう有名な店だから、ブログに書く人多いかも。
550円安いでしょ。でも数年前までは500円だったんだよね。でも、ほんとうまいんだなあ~(o^-^o)

ここは知りませんでした。

わぁ~、今度行ってみたいわ。

メモっておこう~っと。

〉COCOマミーさん。

ラーメンは人それぞれの好みがあるので、お口に会うか分かりませが、是非一度食べてみて下さい(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45083424

この記事へのトラックバック一覧です: 大勝(和寒町):

« ビールはやっぱりサッポロ黒ラベル??? | トップページ | 昨夜はビール・日本酒・日本酒・梅酒・梅酒♪ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.