« MY FRIENDS | トップページ | 不味いものシリーズ??? »

太陽いっぱい

道民の皆さん♪

もう飲みましたか~(o^-^o)。

北海道ローカルの情報番組ではけっこう取り上げられていたので、

気になってたんですが、なかなか売ってなくて・・・。

ようやく買ってきましたよscissors

「太陽いっぱいのリボンナポリン」

Sn370005

あの「もりもと」との共同開発商品なんですよね。

リボンナポリンに”ブラッドオレンジの果汁”が加えられていて、

ちょいと酸味が加わってさわやかな飲み味ですよ。

しかし410mlと普通より量が少ないcoldsweats02

果汁の分ですかね・・・。

写真をクリックすると注文できます。

morimoto 「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」。これおいしいよねlovely

いつも応援ありがとうございます。

今日も最後にポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« MY FRIENDS | トップページ | 不味いものシリーズ??? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すごい色のジュースだね。
全国で売ってるのかしら?
リボンちゃん自体探すの大変だわ。

あ~~そうですよね♪
でましたね!!限定発売でしたっけ?
「もりもと」でしか売ってないのかしら・・・??
私も買いたいな★☆★

     ★こうママ★

>みかちょんさん

残念ながら北海道限定ですよ。
色はすごいけどおいしかったですよ(o^-^o)

>こうママさん

普通のスーパーで売ってましたよ。
きっと共同開発のゼリーはもりもとでないと買えないかもですね(^-^;

飲みました(= ̄▽ ̄=)V
味がマイルドになって、甘さが上品ですね~
昔の味が懐かしい( iдi ) ハウー

ちょっと炭酸が弱めですね(●`ε´●) ぶー
でも美味しいかった(*^0^) =3 ゲップ

>tak@yukiさん

おっ!さすが~もう飲んでましたか~。
うんうん、これけっこうイケマスよねlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44969619

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽いっぱい:

« MY FRIENDS | トップページ | 不味いものシリーズ??? »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.