« ガチピン&ムック 今度はメロン味 | トップページ | 名古屋限定 »

土曜日また飲みました

いや~先週は飲みすぎ(^-^;

また土曜日も居酒屋へ

リクエストがあって、今年3回目(たぶん)の「もめんどき」に

⇒(過去記事はこちら

********************************

   もめんどき

    旭川市3条通7丁目

********************************

今日もやっぱり、とりあえずのビールです

Mo1

携帯電話を機種変更して慣れないので、ぶれてます(;´д`)トホホ…

アル中で手が震えているわけじゃありませんよ(-ε-)

Mo2

店のオネエチャンに今日のおすすめ聞いたら「カンパチのお刺身」ってことで頼みました。

脂がのって美味しいです。

Mo4

またまた登場。「タコの天ぷら」

柔らかくておいしいですよ( ^ω^ )

Mo3

さ~て、さっそく梅酒です。

「梅酒 大信州」(だったはず・・・すぐにブログにせんと忘れるわ)

Mo5

早っ!もはや日本酒 

先日「八海山」がめちゃくちゃうまかったので、また頼みました。

・・・でも、この前ほどの感動は無い・・・なぜでしょう(゚ー゚;

Mo6

「カスベの煮こごり」

ゼラチンのプルプルと軟骨コリコリがたまりませんなあ(*^ー゚)bグッジョブ!!

Mo7

「海鮮塩サラダ」・・・だったっけ??? 覚えてません(@Д@;

けっこうな量でしたが、この方一人で平らげました・・・

Ts3k0008

アラフォー(あら~もうとっくにフォーティ過ぎた)の翔さん

おや~っ。この角度だといい女じゃん( ̄○ ̄;)!

・・・正面は自粛・・・

最後に日本酒「鬼羅」を注文して

Mo8

名物(ってメニューに書いてました)「じゃがめんたい」

いや~この日も飲んだ食った・・・

先週遊びすぎたから、今週は節約習慣だな~(;´д`)トホホ…

つまんないお菓子買わないようにしよっと・・・・。

最後にポチッとお願いね(  ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« ガチピン&ムック 今度はメロン味 | トップページ | 名古屋限定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

とらきちさん、連ちゃんで食べ飲みですかぁ~
大丈夫ですか。
メタボまっしぐらでは?(笑)

美味しいものばかり食べて美味しいお酒飲んで・・・
ホントは羨ましいですわ~。

うんまそ~( ^ρ^) ジュル・・・
大信州の梅酒?
酒飲まないので分かりませんが、美味しいですか?

料理に興味あり(=ΦωΦ=)キラーン☆

>COCOマミーさん

ウウ・・・(´;ω;`)ウウ・・・メタボ予備です。ほんとに早く走り始めなきゃ(゚ー゚;
今週は質素は食生活に努めます・・・

>tak@yukiさん

梅酒うまいですよ~。
料理も最高。カスベの煮こごりは暫くぶりで、ほんと旨かったですわ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメ、ありがとうございましたheart01

すんごく!!おいしそう。。

つわりで・・食べれない日々が続いているので・・

何だか・・とっても満足happy01させて

もらっちゃいましたぁnote

う ぅ うまそうだ
うらやましいです。
昼から こんな画像見ると 飲みたい!!

夏になると ビヤガーデンかな♪

きっとお姉ちゃんと飲むお酒は 
また美味しいんですよ(≧m≦)

ま・また行ったんスか、兄貴???

いいな~~(・∀・)ニヤニヤ

定額給付金がでたとか?!

我が家はまだ届いてないんですぅ(´,_ゝ`)プッ


          ★こうママ★

とらきちさん飲みすぎですよ~
(うぅうらやましい~~gawk
写真がブレブレなのは、絶対アル中です( ´艸`)

とらきちさん〜
たぶん今週の土曜日も行くだろなぁ〜(^-^)フフフ

>み~チンさん

はやくつわり落ち着くといいですね。
くれぐれもお体気をつけてくださいね(o^-^o)

>おっちさん

訪問&コメありがとうございます。
いいですねビアガーデン。ビールは余り好きではないですが、外で飲むの気持ちいいですよね。
毎年1回はビヤガーデン行ってます( ^ω^ )

>みかちょんさん

年のせいか、最近はオヤジ同士で飲むほうが楽しいです。オネーチャンと飲んでも良いこと無いし
( ̄○ ̄;)!

>こうママさん

我が家もまだ低額(定額)給付金は振り込まれてないようです。
まあ、出ても生活費にまわりますが…(u_u。)
たまたま、先週は外出が続きましたね~。
今週からしばらくは貧乏生活です。

>かほくさん

(A;´・ω・)アセアセ…けっしてアル中ではないですよ(きっと…)。最近は週に2日は休肝日作るようにしてますから(^-^;

>たむたむさん

いえいえ今週は飲みに出ませんよ。
財布の中はカラッポですから~(´・ω・`)ショボーン

先日はありがとうございましたup
程よく暗くて体型分かりづらくて良かったup
海鮮塩サラダのドレッシングどこかで食べた味に似てると思ってたら
札幌の某焼肉屋のドレッシングと似てるかもsign04さっぱりしてて美味しかったわ

それにしても本当に何時でもお客さんが入ってくる店でしたねぇビックリwobbly

>翔さん

写真のアングル最高でしょ( ´艸`)プププ
しかし、ほんとにあの店は人気ですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45127836

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日また飲みました:

« ガチピン&ムック 今度はメロン味 | トップページ | 名古屋限定 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.