« しばらく更新出来ません(^^; | トップページ | 牛になるぞ!モ~ッ »

パソコン直りました!

無事パソコンの修理が終りました。

しかし、さすがに古いので部品がもうメーカーにも無いそうなので、

ぼちぼち新しいパソコン購入を検討しなきゃならないみたいです。

は~お金かかるな~。この前メモリー増設して、今回の修理代・・・。

買い換えたほうが良かったかな。

とりあえず明日からブログの更新しま~す。

今日はここ数日でたまっていたEメール200通ほどを確認します(゚ー゚;

ではまた明日(TωT)ノ~~~ バイバイ

« しばらく更新出来ません(^^; | トップページ | 牛になるぞ!モ~ッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

直って良かったですね~(*^^)v

にしても、すごい量のメール・・・
見るだけでも大変ですね。

頑張って下さい(^_-)-☆

ボクの友達もPC壊れました・・・
4月寿命説でしょうか?

新しいの買ったほうがいいですよ~(⌒∇⌒)ノ フリフリ

復活おめでとう♪
新しいPCかぁ・・・私も欲しいな・・・。
でも また一から設定 出来るかしら?
自信がないので 煙が出るまで使います。

よかったですね♪
PCがない生活って今では考えられないですねhappy01

とらきちさんのブログを楽しみにしていた方、
多いんじゃないですか~~♪
ネタも収集できたでしょwink
それにしても、すごくメールくるんですね!!
ビックリ!!!!


         ★こうママ★

PCの復活、おめでとうございますm(__)m
私のPCもそろそろ・・・って感じです。
だましだましですね。
なんとか、もうしばらくがんばってもらわなきゃ(--;)
ほとんどPCと二人きり(?)の毎日。
相棒がいなくなると、ホント困るもんね(^^ゞ

ご無沙汰してしまいましたm(__)m
PC故障していたんですね。
大変でしたね。
寿命はあるというものの、手をかけた(メモリーの増設等)機械は、もう少し、もう少し、と使ってしまうんですよね(笑)
今は、スペックも良くて、低価格のPCもありますから、いよいよ駄目なら、修理より買い替えがお得ですね。
それにしてもメールが200通ってshock

milkywayさん。
パソコン一応直ったんですが、また壊れる可能性あるから、ノートPCなのに蓋をあまり開け閉めしないで下さいだって…。早く買い換えようっとcoldsweats02

tak@yukiさん。
新しいのに買い換えたいんですがね~。
また設定とかするの面倒なんですよね。
お金もないしcrying
アフィリエイトも儲からんし…。

みかちょんさん。
ハハハ…煙出るまでは危険ですよ。
以前の会社でエアコン無かったので、夏の余りの暑さで何度かPC燃えましたがcoldsweats01

かほくさん。
基本的にパソコン嫌いなんですが、
ブログ初めてからはパソコンの前に居る時間増えましたよ。まあパソコンの速度が異常に遅いせいもありますが…。

こうママさん。

この数日ネタ収集全然してないんですよ。
ブログのことすっかり忘れてリラックスしてました。
あ~明日から何書こうかなthink

びっちさん。

訪問&コメありがとうございます。
なかなか今のパソコンが使えるのに、新しいの買うのって踏ん切り付かないですよね。
お互いダマシダマシ使いましょうか。

ゆいこさん。

こんばんわ。今日も寒いですね。
メールはたくさん来るんですが、本当に必要なのは半分もないんですよ。ほとんど件名だけ確認して削除です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44722095

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン直りました!:

« しばらく更新出来ません(^^; | トップページ | 牛になるぞ!モ~ッ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.