« ハイチュウ 夕張メロン | トップページ | あさひかわラーメン村 市民感謝の半額キャンペーン »

ピーコック(旭川市)

いつも応援ありがとうございます。

今日もまずはポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

さて今日は打ち合わせがあり、旭川駅前に

打ち合わせも終わり、時間はちょうど昼飯時

これはラーメンnoodle行くしかないでしょdash

ってことでhappy01

Photo

******************************************

   ピーコック

      旭川市宮下通4丁目 駅前ビル1F

******************************************

駅前ビルの1階という目立たない場所にありますが、

意外に(失礼)ファンも多く、長いこと営業してます(オッチャンがんばってhappy01

Photo_2

しょうゆラーメン 700円

スープは昔ながらのシンプルないわゆる、懐かしい旭川ラーメンの味です。

ただちょっと脂が多めなのが気になります。

今は旭川でも700円って値段は普通になりましたが、ちょっと高いよね~(`ε´)

ランキング参加中応援よろしくお願いします。

ページ閉じる前にポチッとしてくださいませませ♪(o ̄∇ ̄)/

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« ハイチュウ 夕張メロン | トップページ | あさひかわラーメン村 市民感謝の半額キャンペーン »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

700円・・・・ラーメンとしては
ボチボチの値段・・・。
でも それにしても 
何でラーメンって あんな値段するんだろうねぇ。
もっとチープな値段にしてほしいわ。

コメントありがとうございます~♪
カテゴリーで、わざわざラーメンだけ分類しているのですね。かなりのラーメン通と見ました
週に何食ラーメンでしょ
メタボ気をつけて下さいね~
って、人の事言えない私ですけど

こんにちは
 今日はとても暖かい日に成りましたね。
 お兄ちゃんの入学式も無事完了
 ピカピカの一年生に成りました。
 此れからも応援宜しく!

とらきちさん
私も一応道産子なんですが、
関東に来てから30年近く経ちますので
旭川ラーメンがよくわかりません。
例えば札幌ならどこで食べたらよいですか?
これぞ旭川ラーメンという店を教えてください。

北海道のラーメンは高いと思いますよ。

福岡の方のラーメンのブログを見たんですが、
タマに高いところもありますが殆どがこちらより
かなり安くて、ビックリしました。

ところでランキング2位、おめでとうございます。
凄いですね。

トップも視野に入ってきましたね。
応援して帰りま~す。

ピーコック_¢(ーー;)メモシトカナキャ・・・

美味しそう( ^ρ^) ジュル・・・

でも700円なんて札幌じゃ安い方では?
観光客かもるタメにあんなに高いんですかね~
400円くらいにして欲しいッス!

ラーメン食べまくって1位を目指せ~(⌒∇⌒)ノ フリフリ

みかちょんさん。ラーメンは他の食べ物に比べたら原価率が高いんですよ。スープとか材料に凝れば凝るほど利益が少なくなるんです。でも、もう少し安くなって欲しいもんです。

JhonJhonさん。コメントありがとうございます。ラーメン今は週に1杯って決めて我慢してるんですよ。数年前までは週6でした(^O^)v

さらん姫さん。コメントありがとうございます。我が家も上が中1、二番目が小1です。これからもよろしくですm(__)m

茂蔵さん。札幌にある旭川ラーメンの店、茂蔵さんのブログに後ほどコメントしておきます。ご参考まで(^^)

COCOマミーさん。皆さんのお陰でランキングは上位キープしてるんですが、アクセス数がなかなか伸びないんですよよ(:_;)


tak@yukiさん。たしかに400円ぐらいならもっと気軽に食べれるのにね。今ならファミレスのランチのほうが安いもんね。学生がオヤツ代わりに食べれるといいんだけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44594898

この記事へのトラックバック一覧です: ピーコック(旭川市):

« ハイチュウ 夕張メロン | トップページ | あさひかわラーメン村 市民感謝の半額キャンペーン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.