admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 夜の誘惑♪♪♪されてみました。 | トップページ | ピーコック(旭川市) »

ハイチュウ 夕張メロン

昨日の「すすきの夜の誘惑キャラメル

あんなに怪しげな箱なので、食べたら密かに何か違う効果lovely(下ネタかあpunch)でもあるのかと期待していましたが・・・

まったくそんなことは無かったですcoldsweats01当たり前かあ・・・

さて、今日は「ハイチュウ 夕張メロン」

もちろん北海道限定発売

Photo

う~ん。これは期待どおりの強烈なメロン味。

原材料にメロン果汁・・・しかも夕張メロン100%

果汁供給元が夕張市農業共同組合ってことまで書いてあるよ~。

お~やるじゃん森永さん。

たったの5%で堂々と十勝あずきって書いちゃう「ちっちゃなプリッツ 十勝あずき」とは違うのね~smile

森永VSグリコは森永の勝ちcrown(って森永グリコって並べると犯罪みたいやね)

今日も応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

皆さんの応援のおかげでランキングけっこうガンバッテますgood

↑↑↑どうぞ見て見てwink

« 夜の誘惑♪♪♪されてみました。 | トップページ | ピーコック(旭川市) »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

あー これは見たことありますね!
ハンズに行くと 北海道のコーナーで売ってたような・・・。
これは 美味しそうだよね(o^-^o)

これはパスですヽ(;´Д`)ノ
メロン嫌いなので・・・

食べ飽きました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
だって、夕張出身ですからぁ~(^ー゜)σ

夕張メロン100%って!このハイチュウだけ高いとかsign02
普段通り過ぎる商品も、とらきちさんが紹介するときになっちゃいますね~happy01

ハイチュウは結構限定物が
多いですよねhappy01
今月は沖縄なども行きますからsnowboard
限定物買ってこよう・・・・。

こんばんは^^

夕張メロンなら美味しそうですね。
買って食べてみなくちゃ~。

みかちょんさん。名古屋の東急ハンズに北海道コーナーがあるんですか。他に何を売ってるんでしょう。ジンギスカンキャラメルはなかったですか(^^)

tak@yukiさん。バリバリ夕張出身ですかあ(^^)でも、メロン食べ過ぎて嫌いになったなんて言ったら、本州の人が怒るよ。

かほくさん。このハイチュウが高いのかどうか、普通のハイチュウの値段を知らないので分かんないです。でも大きさも違ったような気がします。

茂蔵さん。沖縄限定っていったら何味なんでしょうね。シークアーサかな。まさかゴーヤじゃないですよね(^_^;)

COCOマミーさん。普通においしかったですよ。お孫さんにいかが(^ε^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44582455

この記事へのトラックバック一覧です: ハイチュウ 夕張メロン:

« 夜の誘惑♪♪♪されてみました。 | トップページ | ピーコック(旭川市) »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.