« ピーコック(旭川市) | トップページ | 旭川は日本酒も美味しいよ。 »

あさひかわラーメン村 市民感謝の半額キャンペーン

今日4月8日(水)~28日(火)の期間、

あさひかわラーメン村では市民感謝としてラーメン半額キャンペーンを実施いたします。

今朝の道朝朝刊または4月10日付のライナーの広告についているクーポン券を持参すると、クーポン1枚で5名様まで半額になります。

この期間は旭山動物園が休園中なので、観光客が少ないんですよね。

いつもは観光客で込んでいるので、敬遠している旭川市民の皆さん

この機会に是非「あさひかわラーメン村」へどうぞhappy01

HPはこちら http://www.ramenmura.com

旭川ラーメンバーズからのお知らせでした。

ランキング参加中応援よろしくお願いします。

ページ閉じる前にポチッとしてくださいませませ♪(o ̄∇ ̄)/

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« ピーコック(旭川市) | トップページ | 旭川は日本酒も美味しいよ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すごく込み合うんですかねぇ~。仲良く手を繋いで食べた日を懐かしく思う私でした

COCOマミーさんのブログでも

みましたが、嬉しいお知らせですね♪

期間も長いし・・・

GWは、また動物園が大人気に

なりますね~~☆

        ★こうママ★

   

ラーメン半額、とっても魅力的ですね♪
この期間だけ旭川市民になりたいゾ。happy01

こんばんは^^

訪問・コメント有難うございます。

記事が被ったって意味が分からなかったんですが、
このことでしたか?

別にとらきちさんがあやまることなんてありませんよ。
お互いに旭川市民として、
嬉しいお知らせは載せたいじゃないですか。

それに、私は新聞の記事をそのまま載せてるのに対して、とらきちさんは、自分の言葉で上手に紹介してらっしゃる・・・改めて、見習わなくちゃ~と思いました。

これからも勉強させて下さいっ!

そうかぁ~動物園休園するんだ・・・

また新しく年間パス買わなきゃ(=^_^=) ヘヘヘ

ラーメンもいいですね( ^ρ^) ジュル・・・行きたい

旭山動物園が休園中に 半額キャンペーンをやるんですね。
観光客が減らない作戦 考えてますね。

めろんぱんさん。コメントありがとうございます。手つないでラーメンですか~ぁ。食べづらそうですね(^^;

こうママさん。動物園が人気なのは市民にとっも嬉しいことなんですが、混んでるのでもう何年も行ってないです。今年はブログネタにするのに行こうかな(^^)

haluさん。一応市民感謝キャンペーンですが、クーポン持参したら市民かどうかは調べないと思いますよ。ラーメン食べに北海道に来ませんか(^^)

COCOマミーさん。こちらこそ勉強させて下さい。本当に文章作るの苦手で毎日ブログ更新に苦労してます。秋に試験で小論文書かなきゃいけないのですが、ブログじゃ練習にならないですね(^^;

tak@yukiさん。年間パスってことは、けっこう動物園に来てるんですかぁ。旭川で悪さしないでね( ̄__ ̄)

みかちょんさん。はっきり言って、旭川で観光する所って動物園ぐらいですからね。動物園の休園期間中はきっとホテルもガラガラですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44605451

この記事へのトラックバック一覧です: あさひかわラーメン村 市民感謝の半額キャンペーン:

« ピーコック(旭川市) | トップページ | 旭川は日本酒も美味しいよ。 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.