admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« ビール♪梅酒♪梅酒♪ | トップページ | 「そば検定中級」合格! »

初体験。( ̄ー ̄)ニヤリ

ついにこの日が来てしまいました(´;ω;`)ウウ・・・

初「生キャラメル」です。

Namakyara

花畑牧場の生キャラメル バナナ味です。

ここから注文できます

横浜の知り合いが欲しいって事で、わざわざ千歳空港まで行って

買って送ってあげた事はありますが(しかしクール宅急便で送ったら高かったなあ・・・)

自分に買ったこと無かったんですよ。

これは頂き物(o^-^o)

しかも、なぜか本州のから来た人からの・・・帯広でたくさん買ったからって、

ずうずうしくも頂きました(^-^;

まあ、そのうち買おうかなって思っていたんですが、

なんか流行に飛びつくって、ミーハーなこと恥ずかしくて、

そんな事言ってて、ティラミスもナタデココも食わずじまい(´;ω;`)ウウ・・・

さ~て、まずは誰も居ない時に一人で味見しようっとキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

いつも応援ありがとうございます。

今日も最後にポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« ビール♪梅酒♪梅酒♪ | トップページ | 「そば検定中級」合格! »

キャラメル」カテゴリの記事

コメント

実は自分も生キャラメルGET( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日、花畑牧場(中札内)まで行って来ましたcar
豚丼・ピザそして生キャラメル食べて来ましたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!
生キャラメル噂通りにとろけて直ぐ無くなるし・・・
でも美味しかったです。
豚丼は微妙でした。帯広市内の豚丼の方が自分は好きかな??
とらきちさんも是非今度は中札内で食して見て下さい。
高速降りて3分くらいです。

こんにちは。

バナナ味なんてあるんですね~

いつか絶対食べたい「花畑牧場生キャラメル」。
しかし、いつのことやら・・・

バナナ味美味しいですよ~。

生キャラメルのレシピ友人に、
貰ったので近いうちに挑戦してみようと思います。

友人の作った生キャラメル、美味しかったので・・

わ~~、昨日花畑牧場いきました♪
今は品切れすることなく買えるみたいで
どっっっそり、キャラメルありましたが
買いませんでした・・・
1回も食べたことないですぅ
誰か1粒ちょ~~だいってカンジ
買ってまで食べたくないんですよね(´,_ゝ`)プッ

        ★こうママ★

>ガリポンさん

中札内( ̄◆ ̄;)遠い…
仕事離れたら長距離運転したくないです。
今度行った時に豚丼のお土産おねがいします( ^ω^ )

>milkywayさん

是非北海道に遊びに来てちょ!
生キャラメル以外にも美味しいものあるからさ。
待ってるよ(* ̄0 ̄)ノ

>COCOマミーさん

おっ、おっ( ^ω^ )
生キャラメルの手作りですか。
ブログ楽しみにしてます。

>こうママさん

見ましたよ~こうママさんのブログ。
またソフトクリーム食ってるって思って…
しかし、生キャラメルのブームもいつまで続くことやら…

食べたい食べたいと思いつつまだ食べてないんです~
みんな飽きた頃に食べることになりそうhappy02
バナナなんて、すっごくおいしそうup

>かほくさん

かほくさんもまだ食べてなかったですかあ。
稚内では売ってるんですかね?
なかなか、わざわざ買ってまで食べる気にならないですよね(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44833891

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験。( ̄ー ̄)ニヤリ:

« ビール♪梅酒♪梅酒♪ | トップページ | 「そば検定中級」合格! »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.