« MY FRIENDS | トップページ | 「北海道限定」「季節限定」って言われたら買うしかないでしょ »

ようやく復活。(v^ー゜)

やっと風邪が良くなりました。

皆様にはご心配いただきありがとうございました。

また、コメント&応援、心から感謝しておりますm(_ _)m

とくに Tak@yukiさん http://sjto.blog87.fc2.com/ 

「ネギをお尻に突っ込んだら良くなる」ってアドバイス頂きまして、

残念ながら長ネギが無かったのでやりませんでしたが、

ご心配ありがとうございました( ̄◆ ̄;)。

今晩あと1晩ゆっくり寝たら完治できそうです。

さて、明日は札幌に行って、ラーメンnoodle・・・

じゃなくてcoldsweats01仕事の打ち合わせ・・・

普段は自分でrvcar運転して行くのですが、読みたい本もたまっているので

高速バスで行きます。

これが、安いんですよ。

片道1550円。(旅行代理店で回数券をバラ売りしてもらうのです)

車のガソリン代と高速代考えたら、1人で行くなら一番バスがお得です。

ってことで、明日は札幌の情報もすこ~しブログに載せます。

・・・

ではでは・・・・

皆様の応援がブログ更新の励みになっております。

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« MY FRIENDS | トップページ | 「北海道限定」「季節限定」って言われたら買うしかないでしょ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

札幌に?一緒に行きます(^-^)/

またまたブログ紹介していただいてlovelyありがとうございます~shine

バス安いですねsign03稚内からだと往復6000円くらいしたと思います
バスでくつろいで行ってくださーいpaper

明日は札幌ですか?
色々な意味で楽しみですね
今日の昼食に
札幌駅ビルの6階にある
「Nagomi」という和食屋に行って来ました
980円の定食でとても美味しくて
綺麗で量も多い!
お勧めです!!

めろんぱんさん。今度一緒に行きますか?自転車で(^^)

かほくさん。すっかりくつろいで爆睡でした。よだれたらして(^^;

茂蔵さん。せっかくお勧めいただいたのに、すいません。やっぱりラーメン食べちゃいました(^^)
来週も札幌なので、その時行ってみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44522437

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく復活。(v^ー゜):

« MY FRIENDS | トップページ | 「北海道限定」「季節限定」って言われたら買うしかないでしょ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.