« 寄食・珍食 | トップページ | さすらいのラーメン屋 まつ(旭川市) »

ちょっと寂しくないですか・・・

マックによく行きます。

主に読書のために。

30分ぐらいでも時間が空くとマックを探し、そこで持参した本を読みます。

なので、注文はもっぱらドリンクのみ。

コーヒーが苦手(たまに飲みます。眠気覚ましの薬がわりなので、もっぱら紅茶。

冬はやっぱりホットでミルクティーを頼みます。

マックはマニュアル通りで全国同じ対応だと思っていたのですが、

ホットティーの出し方は店によって違うようです。

紙コップにお湯を入れティーバッグも入れてくれる店と、

紙コップのお湯だけ入れて自分でティーバッグを入れなきゃならない店と。

で、紙コップにお湯だけ入っているとちょっと寂しいです・・・。

Sn3700012

ね(^-^;

出来れば最初からティーバッグ入れてくれないかなあ・・・藤田さん・・・

ランキングに参加してます。応援お願いします。

ポチっする前にページ閉じないで~~~ι(´Д`υ)アセアセ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« 寄食・珍食 | トップページ | さすらいのラーメン屋 まつ(旭川市) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頼んだことが無いから 知らんかった・・・。
ホントだね こりゃあ寂しいわ。
味気ないというか。
せめて ティーパックぐらい入れて欲しいに 1票!

ふふ藤田さんsign02だったんですかsign02happy01
それにしても意外ですね
そこまでマニュアル化されてないんですね〜

藤田さんがティーバック.....もといティーパック担当ですか?

マックはなんだか落ち着かないような気がして・・・いっつも喫茶店です!
そして、つい漫画読んじゃうc(>ω<)ゞ

みかちょんさん。

ねっ( ^ω^ ) さびしいでしょ。
しかも、お湯にわざわざ蓋までしてくれるんだよねえ~。

かほくさん。

ここのお店はこれが標準らしく他の娘でもそうでした。
お店ごと違うみたいです。

tak@yukiさん

ここ数年でやっとマックには慣れました。スタバやタリーズはまだ緊張するオジサンです。
ちなみに、ティーバッグより綿のおばさんパンツが好きです( ´艸`)プププ

紅茶を頼んだことがなかったから、
知りませんでしたが、これはないでしょう!

ちょっと、間違ってると思うわ~
信じられな~い!

あら~、あららcoldsweats01

紅茶は100円マックでしたか??

こりゃ、マクドナルドは不況知らずだわ!!!

儲かってるぅぅぅhappy02


             ★こうママ★

こうママさん。

ね(゚ー゚)・・・ちょっと寂しいでしょ。
100円だから文句言えないけどね。

   byとらきち

COCOマミーさん。

ハハハ・・・写真みると笑えるでしょ。
まあ、マックで紅茶頼む人なってほとんどいないから
しょうがないですね。

       byとらきち

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44232982

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寂しくないですか・・・:

« 寄食・珍食 | トップページ | さすらいのラーメン屋 まつ(旭川市) »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.