« MY FREINDS(←複数形になりました) 第2弾 | トップページ | 越乃景虎 梅酒 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

ホンコンやきそば

ホンコンやきそば(なぜホンコン???)

Photo

エスビー食品のHPはこちら↓

http://www.sbfoods.co.jp/products/catalog/instant.html

昔は全国で販売されていたようですが、

今は北海道と仙台市、大分県の一部のみの販売だそうです。

子供の頃から食事としておやつとして大変お世話になりました(o^-^o)

そのまま細かくくだいて、ベビースターラーメンのように食べたでしょ。

お腹壊すって母親に怒られたり(^-^;

僕だけじゃないよね・・・。

さて今日はどうしようかな、普通にフライパンでつくるかそのまま食べるかな。

さてさて・・・今日もページ閉じる前にポチッしていってくださりませ~~(* ̄0 ̄)ノ

お願い・・・・・

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« MY FREINDS(←複数形になりました) 第2弾 | トップページ | 越乃景虎 梅酒 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

子供のころから、コレ↑↑ ありますよね~

一回も食べたことないんです!!

なんか、見た目おいしくな・・・じゃ

ないかな~なんて・・・(また怒られそっ)

UFOを5回位、あとは道産子魂で

焼き弁を数百回!!

今度、チャレンジしようかな・・・


        ★こうママ★

私もなんで「ホンコン」か気になってましたhappy01
そして憎めないこの顔!!happy02

はじめて見ましたよ。
名古屋でも売ってたのかなぁ?
私が 見逃しただけかも・・・。

こうママさん。

え~~~~っ(・_・)
ホンコンやきそば食べた事ないの~~!
う~~ん。たぶん、僕とこうママさんの1*歳の違いで、袋麺派とカップ麺派が分かれるのかも・・・。

かほくさん。

ね~えっ(*^-^)なんでホンコンか気になるよね。
でも、こういう懐かしいパッケージデザインって残して欲しいですよね。

みかちょんさん。

やっぱり名古屋では馴染みなかったですかあ。
名古屋のヤキソバ袋麺は「ソースヤキソバ」ですかね。
それとも、何か変わったヤキソバあるのかな?

これ美味いっす!
King of YAKISOBAです( ̄▽ ̄)σ

さすがにそのまま食ったことは無いですが・・・(* ̄m ̄) ププッ

美味しいですねよ~
時々、食べたくなります
そのまま食べた事はありませんが(笑)

tak@yukiさん。

え~~っ!!(゚ロ゚屮)屮
そのまま食べたことないの~・・・。
一度お試しくださいな。
チキンラーメンもそのまま食べたことないですかあ?

ゆいこさん。

ゆいこさんもそのまま食べたことないの~~っ。
う~~ん( ̄◆ ̄;)
みんな一度はやってるものと思ってました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44353093

この記事へのトラックバック一覧です: ホンコンやきそば:

« MY FREINDS(←複数形になりました) 第2弾 | トップページ | 越乃景虎 梅酒 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.