« もう最近ホントについてないんですよ~(;ω;) | トップページ | アポロチョコレート 北海道メロン味 »

松村 邦洋が倒れたって・・・。

昨日の夕方、早速歯医者に行って折れた前歯、治療してまいりました。

幸いにも根元からではなく折れたのが1/3程だったので、

神経にダメージもなく、見事に直してもらいました。

ほ~~っ(゚ー゚;。よかったです。もう完全に差し歯、治療費タップリ覚悟してたので・・・。

今の技術はすごいですね~。

ほんとに皆様にはご心配かけましたm(_ _)m

さてさて、今日は東京マラソンがありましたね。

自分もスキーで大転倒するなんて絶対普段の運動不足。

今年は少し、ジョギングでもしたいなって思ってましたが、

今日の東京マラソンに参加した「松村 邦洋」が心肺停止で倒れたって・・・。

怖いわ~~(@Д@;

普段運動しないでいきなりジョギングするのはやめましょう。

そういえば70年代にジョギングが流行ったきっかけになった

「奇跡のランニング」って本を書いた人、

この人もジョギング中に心筋梗塞で亡くなったんですよ。

やっぱりいきなり走るのは無理だな・・・。

雪がとけたらウォーキングからはじめるかあ・・・。

あっ。そう言えば、ミヤネ屋の宮根さんも今日の東京マラソンに参加して、

4時間30分切れなかったらボウズになるって宣言してました。

ハハハ。明日の放送が楽しみですなあ。

お願い・・・・・

今日もポッとしていってくださいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« もう最近ホントについてないんですよ~(;ω;) | トップページ | アポロチョコレート 北海道メロン味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松村が重体のニュース、テレビで見て
びっくりしました。
心臓に負担がかかったんでしょうね。。。
応援★

昨日の記事見てませんでしたがcoldsweats02
大丈夫ですか!とらきちさん!!
なんでまた転んじゃったんですか~sweat01
大人になってから転んでぶつけたりすると
子供の時よりひどいですよねsweat02
私も去年椅子から落ちて(座っててじゃないですよsmile
後頭部を強打!しんどかったですもん~

ジョギングより ウォーキングの方が
体に良いらしいですよ!
ウォーキングにしましょう♪
それとも 私みたいにケッタにしますぅ?

心筋梗塞だそうで、恐ろしいです。
松村さんは、昨年も東京マラソンに出られていましたよね。
まだ入院中との事で、早く良くなられますように

こももさん。

コメント&応援ありがとうございます。
松ちゃん無事で何よりでしたね。
やっぱり普段運動しないで、いきなりマラソンは無謀ですよね。

かほくさん。

ご心配かけましたm(_ _)m
やっぱり年ですなあ。完全に反射神経が衰えてるようです。今年は少し運動しよっと(^-^;

みかちょんさん。

ケッタ(いえいえチャリンコ)は去年たっぷり乗りましたよ。ガソリン代節約のために・・・(o^-^o)
マイマシーンにドリンクホルダーまで装着してね。
雪が融けたら、また乗ろっと( ^ω^ )

ゆいこさん。

松ちゃんTV番組の企画だったんでしょ。
残念ながらきっとお蔵入りですなあ(゚ー゚;
あの体型でマラソンは無謀だよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44431829

この記事へのトラックバック一覧です: 松村 邦洋が倒れたって・・・。:

« もう最近ホントについてないんですよ~(;ω;) | トップページ | アポロチョコレート 北海道メロン味 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.