« 不味い! | トップページ | 今年は絶対優勝だ~~~!!! »

日本ハムファイターズ

昨日のWBC韓国戦は残念でしたね。

もう少し打撃陣はがんばって欲しかったです。

イライラしてすっかり飲みすぎちゃったヨ~~~(@Д@;

まあアメリカラウンドでリベンジして頂戴o(*^▽^*)o

さてプロ野球もオープン戦が始まり、プロ野球ファンはだんだんと気持ちが高ぶってまいりました。

ハンドルネームでお判りの通り、そうですワタクシ阪神ファンでございます。

物心ついた時から、もう40年弱・・・

公式戦が始まるとTVの前でハッピを着てとメガホンを両手に持って応援してる、

典型的なトラキチです┐( ̄ヘ ̄)・・・ええ、それが何か・・・

しかし、パリーグは北海道民としてファイターズも応援しております。

(交流戦の阪神VS日ハムは微妙に応援が大変です)

Photo

日清の「ファイターズヌードル スープカレー味」

もちろん・・・北海道限定( ´艸`)プププ

東京のファイターズファン羨ましいだろ~~~~~ヘ(゚∀゚ヘ) 

さて、最後にお願いm(_ _)mポチッしていってくださりませ~~(* ̄0 ̄)ノ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« 不味い! | トップページ | 今年は絶対優勝だ~~~!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

とらきちさんの「とら」って
そうだったんですかhappy02!!
やっぱり阪神ファンは熱いですねdash
ファイターズヌードルおいしそうーnotes

こういうグッズがあるんですね。
中日も こういうグッズあるんかなぁ・・・。
何でもドアラがついてそうだわ (;´Д`A ```

かほくさん。

そうですよ阪神ファンは熱いですよ(o^-^o)
部屋中、阪神グッズであふれてま~す。
試合に勝ったらTVの前で六甲おろし唄ってるし・・・

みかちょんさん。

みかちょんさんはやはりドラゴンズファンですかね。
名古屋ドームに2回、阪神VS中日戦観に行ったことあります。悔しいことに2回とも負けましたが。
ちぃきしょ~クヤシイです。( ^ω^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44304021

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハムファイターズ:

« 不味い! | トップページ | 今年は絶対優勝だ~~~!!! »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.