« MY FRIENDS | トップページ | アルコール消毒の効き目は無かったです。 »

かつや食堂(旭川市)

今日は朝から喉が痛い、関節が痛い・・・。

まずい風邪だあ~(^-^;

こんな時にはラーメンだべさ( ´艸`)・・・関係ないけど・・・

Katuya1

****************************************

  かつや食堂

   旭川市末広1条4丁目

****************************************

最近、店舗を移転新築しました。

駐車場は広くなって停め易くなったし、店内はきれいで広いし

いいんじゃな~い(o^-^o)

いわゆる食堂で丼ものや定食ものも多いですが、

メインはラーメンです。

Katuya2

しょうゆらーめん 600円

う~ん。昔ながらのあっさり系旭川らーめん。

うめ~~~~。

スープを飲むれんげが止まらない・・・。

まずい塩分取りすぎ、残さなきゃ・・・

気づいた時は、ほとんど丼の底が見えてました┐(´д`)┌ヤレヤレ

帰りにレジにあったショップカードをもらってきました。

Sd1

裏を見ると~~~。

Sd2

なにこれ~!!(゚ロ゚屮)屮

気になる~~~~。

今度行ったら聞いてみようっ( ^ω^ )

さてさて、今日は喉をアルコール消毒して早く寝ます。

寒いからホットウイスキーだなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

あっ。そうそう「ケンミンショーSP」録画しておこ~っと!

では、おやすなさい(TωT)ノ~~~ バイバイ

お見舞いがわりに、今日もポッとしていってくださいなあm(_ _)mお願い・・・

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« MY FRIENDS | トップページ | アルコール消毒の効き目は無かったです。 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

あら~自分も今日末広1条4丁目にお昼に行ってました
めちゃくちゃ美味しかった~(・∀・)ニヤニヤ
さて何処でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

風邪早く治してくださいね~
アルコールで消毒は控えてくださーいhappy02

今度旭川に行ったら食べてみま~す!

応援ポチッ( ^∇^)σ

そうそう 風邪にはラーメンですね・・・・って
ホントかな?
最近ラーメン屋さんに行ってないんだよねぇ(≧ヘ≦)
いいなぁー ズルズル食べたくなってきたがね♪

あらら~、私の風邪が飛んで行って、
うつりましたか~?

やけに早く治ったと思ったら、
そういう事ですか。

悪いわね~

早く、治りますように・・祈ってますよ~!
お見舞いにポチポチ

風邪ですか・・・
病院へ行っても、マスクをして咳をしている方がたくさんいましたよ
私は「なんとかは風邪を引かない」の「なんとか」なので引きません(笑)
早く良くなりますように
応援ぽちっ

翔さん。

名前は忘れたけどカレー屋さんでしょ(o^-^o)
ネパールカレーとか看板見たことあります。

かほくさん。

ご心配ありがとうございます。
アルコール消毒は効き目が無かったようです。
それとも量が足りなかったのかな( ´艸`)

tak@yukiさん。

いつもありがとうございます。
是非旭川にラーメン食べにきてください。
僕は来週札幌遠征します( ^ω^ )

みかちょんさん。

名古屋でラーメンっと言ったら「スガキヤ」ですなあ。
一度も行ったことなんですよ。
今度名古屋に行ったら絶対食べようっとscissors

COCOマミーさん。

まさか(@Д@;コンピューターウイルスで風邪・・・
フフフっ。皆に伝つしてやる~~。

ゆいこさん。

ご心配かけて申し訳ありません。
気温の変化が激しいので、ゆいこさんも風邪ひかないように気をつけてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44472833

この記事へのトラックバック一覧です: かつや食堂(旭川市):

« MY FRIENDS | トップページ | アルコール消毒の効き目は無かったです。 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.