« メガネ、メガネ。_/\○_  | トップページ | MY FRIEND »

ファイターズヌードル食べてみました・・・

昨日ブログにのせた「ファイターズヌードル スープカレー味」食べてみました。

Photo

F

黒く見えてるのは「揚げナス」・・・微妙~~~(@Д@;

F_3

ナルトにファイターズのFの文字・・・う~んヤルネ(゚m゚*)

しかし、これってけっこう辛いわ~~~っ。

辛いカレー苦手なんですけど~~~( ̄◆ ̄;)

さあ、お茶漬け食ってねよっと・・・

ページ閉じる前にポチッしていってくださりませ~~(* ̄0 ̄)ノ

お願い・・・・・

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« メガネ、メガネ。_/\○_  | トップページ | MY FRIEND »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ナスって・・・・。
カップヌードルに ナスって初なんじゃない?
辛口なのね!いいねぇ♪

私も、ブログに載せようと思ってて~

まだ、毒味(怒られるかぁぁ~~)して

ないのですが・・・

スープカレー味は、どこかの局アナが

試食して「かっら~~sweat02」と

言ってました。気管の弱いこうママは

咳がでるかもっっ

       ★こうママ★

みかちょんさん。

ナスの乾燥したヤツって初めて食べましたが、
食感も味も微妙です( ̄○ ̄;)!
きっと間も無く姿を消すことでしょう。

こうママさん。

ホントにけっこう辛かったですよ。
スパイスが喉にヒリヒリきますよ。
ご注意くださいませ~~( ^ω^ )

ボクも食べましたが、たいして辛くなかったような・・・?
味もソコソコかなぁ~と( ̄~ ̄;)??

みんな辛いの弱いンすか?

tak@yukiさんも既に食べてましたか(o^-^o)
カレーのスパイスで粉っぽい辛さが苦手なんですよね。
他の食べ物は辛くても大丈夫なんですが…(゚ー゚;

こんにちは

まだこれ、食べてません。
辛いんですか?

中辛くらいなら食べられるけれど・・・
でも、限定に弱いからやっぱ食べてみよう~っと!

COCOマミーさん。

やっぱり限定品はチェックしないと(o^-^o)
これスパイスが後からちょいと来ましたよ。
中辛大丈夫ならいけますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44315100

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズヌードル食べてみました・・・:

« メガネ、メガネ。_/\○_  | トップページ | MY FRIEND »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.