« MY FRIEND | トップページ | 昨日の「秘密のケンミンSHOW」 »

今日の夜食は「アザラシ」です。

「北海道はうまいべさ!」とタイトル付けながら、

すっかり”まずいモノ”紹介と化してしまったこのブログ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さ~~て、ついに・・・ついに・・・アザラシを食っちゃうぞ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

アザラシ大好きの”かほくさん”ごめんなさ~いヾ(_ _*)

Photo

旭山動物園のパン あざらし(クリーム入り)です ( ´艸`)プププ

袋から出すと

Photo_2

アザラシっていうより志村けんの「変なおじさん???」

もう食ってやる~~~

Photo_3

あ~美味しかった、変なおじさん・・・いやいや「アザラシくん」ごめんなさいm(_ _)m

さてさて・・・今日もページ閉じる前にポチッしていってくださりませ~~(* ̄0 ̄)ノ

お願い・・・・・

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« MY FRIEND | トップページ | 昨日の「秘密のケンミンSHOW」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

タイトルだけを見たとき
「とうとう 不味いって言ってたアザラシ食べたか?」
って思ったら 違った・・・。
美味しそうじゃん♪志村けん・・・。

みかちょんさん。美味しかったですよ。
旭山動物園パンまだ他に種類あったので、また買ってきます。

アザラシくんが真っ二つsign01イテテッhappy02
やっぱり、アザラシが好物のホッケ味でしたか?smileにやり

かほくさん。いえいえ美味しいクリームパンでした。
ホッケ味はキツイでしょう( ̄◆ ̄;)
次回お楽しみに(* ̄0 ̄)ノ

どこかの地方で鹿肉ハンバーガーがあったので、アザラシ肉入りのパンと思ったら、アザラシの顔なんですねcoldsweats01
ポチして行きまーすhappy01

ゆいこさん。
鹿肉バーガー聞いたことありますよ。
一度食べてみたいですね。
おいしいのかなあ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44324816

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夜食は「アザラシ」です。:

« MY FRIEND | トップページ | 昨日の「秘密のケンミンSHOW」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.