admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« ちょっと寂しくないですか・・・ | トップページ | 坦々麺 »

さすらいのラーメン屋 まつ(旭川市)

最近ちょっと忙しくてなかなか外食の時間が取れなかったのですが、

もう限界・・・

他の方たちのブログでラーメンが出てくると、食べたくて食べたくて(^-^;

夢にまで出てくる始末・・・

で、今日は行こう行こうと思いながら、なかなか機会の無かった、

「さすらいのラーメン屋 まつ」さんへ

Photo

***********************************

 さすらいのラーメン屋 まつ

  旭川市秋月2条2丁目

しょうゆ 600円 にしました。

Photo_3

以前は750円ってネットの情報で見たのですが、値下げしたのでしょうか?

チャーシューがバラ・ロース・モモの3種類から選べます。

Photo_4

これも以前は七輪が出てきて、自分で焼くスタイルだったようですが、

今日は最初からラーメンに入ってきました。

Photo_5

ロースを頼みましたが、肉には味付けがされていないようで、

チャーシューというより焼いた肉を入れたって感じです。(ちょっと残念)

スープはけっこう美味しいと思いました。

天金系の味かなって感じ、

さすらいのって言うので「天金あきを」の関係かと思ったのですが、

ネットの情報では関係ないようです。

ここの場所はこの数年でいくつか店が変わっているので、

立地的に厳しいのかもしれませんが、ガンバッて欲しいですね。

スープは美味しいので、チャーシューを一種類に絞って

完成度を上げてはいかがでしょうか。(勝手なこと言ってすいません)

デハデハ(TωT)ノ~~~

ランキングに参加してます。応援お願いします。

ポチっする前にページ閉じないで~~~ι(´Д`υ)アセアセ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« ちょっと寂しくないですか・・・ | トップページ | 坦々麺 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

ボクも先日、また虎鉄に行ってきました!
やっぱり中太麺の方が合うかなぁ~?

旭川には美味そうなラーメン屋多いですよね。
今度行ったらどれかによってみます(⌒∇⌒)ノ フリフリ

tak@yukiさん。

高速道路の料金が下がったら、札幌ラーメンツアーを考えてます。お勧めの新店があったら教えてくださいネ。

チャーシューが選べるなんて良いですね!!

やっぱりラーメンのお値段、安いですね♪

いいな~~☆

今日の我が家は、たまたまおうちラーメンの予定です。


            ★こうママ★

こうママさん。

いいですね。家ラーメン(o^-^o)
ブログ楽しみにしてますよ~っ。

    byとらきち

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44243128

この記事へのトラックバック一覧です: さすらいのラーメン屋 まつ(旭川市):

« ちょっと寂しくないですか・・・ | トップページ | 坦々麺 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.