« うめ~~~~~~~っしゅ( ´艸`)プププ | トップページ | 松村 邦洋が倒れたって・・・。 »

もう最近ホントについてないんですよ~(;ω;)

昨日はWBC日本代表は韓国に勝ったし、

楽しみにしてた「景虎ちゃん」も封空けたし・・・う~ん最高・・・

じゃないんですよ(;ω;)・・・なぜって・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は午前中、今年最後だと思ってスキーに行ってきたんです。

一昨日の旭川は雨。きっとゲレンデは最悪の状態と思いながらも、

リフト券も残ってたので行ってきたんですよ。

案の定、雪はシャーベットのようにザクザクで滑りづらい・・・。

やっちゃいました・・・生まれて初めての大転倒・・・

子供の頃からスキーやってますが、こんなにハデに転んだこと無いぐらい・・・。

う~~~~~~~~(´;ω;`)ウウ・・・

前歯が折れた・・・。ハハハ・・・まじで・・・。

せっかく先月、歯医者の治療終ったばかりなのに・・・。

こうなりゃヤケ酒だ~あ(`ε´)

「景虎ちゃん」1/3でガマンするはずだったのに~~~。

ってことで、実は昨日けっこう飲んじゃいました。

は~・・・(;´д`)トホホ…。

・・・・・・・・・・・・・・

お願い・・・・・

今日もポッとしていってくださいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« うめ~~~~~~~っしゅ( ´艸`)プププ | トップページ | 松村 邦洋が倒れたって・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら~、大丈夫ですか、とらきちさん。

前歯が折れたですって!
痛そう~!

前歯って治療費高いんじゃなかったかしら。
災難でしたね。

落ち込まないで下さいね。

お見舞いに、応援一杯しちゃうわよん。

そんなことになっていたなんてつゆ知らず、お見舞い申し上げます。
お酒飲んじゃって大丈夫なんですか?
まぁ、やけ酒したくなる気持ちはわかるよ~。shock

え・・・

前歯なんですか???

今も折れっぱなし~~~~note

見たい・見たい!!!


お大事に~~


          ★こうママ★

マジでぇーーーー?
前歯?
こりゃあ 大変だわ。
大丈夫?・・・って 大丈夫じゃないよね。
痛みもあるけど ショックだよね。
もうこれ以上は悪いことないわ!
きっと 良いことが出てくるからね♪

cocoマミーさん。
僕も治療費心配で聞いたら、今は前歯でも保険が効くそうです。ほっとしましたよ~(^-^;

haluさん。
歯は痛くないんですけど、ぶつけて唇も切ったので、
それが痛いんです。
梅酒飲んで麻酔がわりで~す( ´艸`)

こうママさん。
見たいって・・・(@Д@;
こうママさん絶対Sでしょ~~~~っ。
なんとなくそんな感じしてましたがネ。

みかちょんさん。
ありがとう。
「とらきち」ってハンドルネームが悪いのかな、
最近よく見るハンドルネーム占いやったら、
「凶」だったからな…
改名したほうがいいかな(;´д`)トホホ…

前歯ですかcoldsweats02
治るまでは笑えないですねcoldsweats01
でも、他に骨折等の怪我が無くてなによりです。
早く治りますように
ポチしていきます

ゆいこさん。

前歯は治療完了です。来週もう一度診てもらいますが。
ほんとに骨折しなくてよかったですよ。
まだ切れた唇と右手の親指もひねったらしく痛いですが…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44420045

この記事へのトラックバック一覧です: もう最近ホントについてないんですよ~(;ω;):

« うめ~~~~~~~っしゅ( ´艸`)プププ | トップページ | 松村 邦洋が倒れたって・・・。 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.