« そね食堂(旭川市) | トップページ | はい「キムチ」」(゚▽゚*) »

毎日朝食食べてますか。

★「江戸の米蔵」一等米20名様プレゼント♪ 『あなたの朝食、教えてください。』 ←参加中

どんなに朝忙しくても朝食は摂ります。

そして必ずごはんですね。

Img_product_4378742249bef5fc06f54

そしてみそ汁。これがないと日本の朝じゃないですね。

朝にパンは苦手なんですよ。

しかもコーヒーも飲まないからパン食べる理由が無いんですよね。

ごはんのおかずは特に要らないです。

だいたい「たらこ」「イカの塩辛」「納豆(砂糖は入れてないですよ)」のローテーション(^-^;

そして最近はお茶碗1杯でガマンしてます。(う~~~(;д;)メタボ予備軍)

あっ。あと「山わさび」。ふっふふふふふふふふふf( ´艸`)

昨日買ってきたんだ。

江戸の米蔵

さてさて・・・今日もページ閉じる前にポチッしていってくださりませ~~(* ̄0 ̄)ノ

お願い・・・・・

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« そね食堂(旭川市) | トップページ | はい「キムチ」」(゚▽゚*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

応援完了
 今日も宜しく
  お願いします。

朝食、食べてますよ~~~!

少なめに・・・

食べ過ぎると、体動かないのsweat02

        ★こうママ★

うちは パンだったり ご飯だったり・・・。
子供が食べる量が 日によって違うから
残ったら食べます。
全部食べられたら・・・
朝食抜きです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ボクの理想は・・・朝>昼>夜なんですが、なかなか( ̄~ ̄;)ウーン・・・

朝は何食べてもいいんですが、やっぱりご飯ですかね♪v( ̄(││) ̄)v♪
腹もちいいし( ̄~; ̄)ムシャムシャ

さらん姫さん。訪問&コメントありがとうございます。

こうママさん。体が動かなくなるって、どんだけ食べてるんですか~あ( ̄◆ ̄;)
ギャル曽根なみ・・・。

みかちょんさん。朝食は毎日食べたほうがいいですよ。
でも、残ったのを無理して全部片付けるのも危険ですpig

tak@yukiさん。
>ボクの理想は・・・朝>昼>夜なんですが、なかなか( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ってブログで見た限り、夜であの量なら朝はどんだけ~~~って思っちゃいます( ̄◆ ̄;)

うちも、朝は必ずご飯にお味噌汁ですね。
パンは食べるとすれば、昼食です。

朝、ご飯を食べないと力が出ない気がするんですよね。

力を出すようなことやってない癖にですって?
その通りです。ハイ(笑)

だから、全部身につくんですねぇ。

COCOマミーさんもご飯派ですか(o^-^o)
そうそう、朝パンだとすぐお腹すくんですよ。
パンは食事っていうより「おやつ」って感じです。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44388608

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日朝食食べてますか。:

« そね食堂(旭川市) | トップページ | はい「キムチ」」(゚▽゚*) »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.