« アルコール消毒の効き目は無かったです。 | トップページ | MY FRIENDS »

やっと録画してあった「ケンミンSHOW」見ました。

昨日も体調が良くなく、早い時間からベッドでゴロゴロ、ウダウダしてました。

いつの間にか寝てしまったのね~。

「ごくせん」も「K1」も見逃した~~~~(;ω;)

仲間由紀恵ちゃ~ん。ピーター・アーツちゃ~ん???(´;ω;`)ウウ・・・

そんなに早く寝たので、夜中変な時間に目覚めてそれから寝れないし・・・。

しかたないので先日録画してあった「秘密のケンミンSHOW SP」を観ましたよ。

でも、今回はブログのネタに使えるような話題は無かったですわ。

北海道関係は「木彫りの熊」と「いももち」だけだったよ。

10851hoe   

また、北海道出身のゲストが「高橋恵子」って地味・・・。

もっと旬なタレント使ってよ。

「里田まい」とか「加藤浩次」とかさ・・・

そうそうお笑いがいいね、「タカトシ」とか「アホの坂田師匠」とか

000469

あれ・・・違った、これはこれは鈴木宗男先生(・∀・)ニヤニヤ

あっ。そうだ今話題の人がいるじゃないですか・・・

「玉置浩二」

せっかくだから「石原真理子」とお得意のペアルックで出演したら・・・

ピンクの・・・

Ec13fbbf5d6dcaea_2

「玉置浩二」と「石原真理子」ほとんどお笑いだな( ̄ー ̄)ニヤリ

お見舞いがわりに、今日もポッとしていってくださいなあm(_ _)mお願い・・・

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« アルコール消毒の効き目は無かったです。 | トップページ | MY FRIENDS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アホの坂田さんもsmile北海道なんですか!!
ケンミンショーお笑い系の方出てほしいですね~
地味すぎます!座ってる場所も悪いの??

たまに見てます「ケンミンショー」(*^^)v

知らないことや間違った意識があった他県のことが
わかったりして楽しいですよね~

しかし、私はいつこの番組をやっているかを把握してなくて、
しょっちゅう見逃してます(笑)

今回もSPやってたの知らなかった・・・

かほくさん。

ハハハ・・・坂田師匠は北海道じゃないですね。
どうもアホの坂田と鈴木宗男の区別が付かなくて(^-^;

milkywayさん。

「ケンミンショー」僕も初めあまり観てなかったんですが、たまたまブログに使える話題があるので、最近楽しみにしてますよ。本も出版されてるみたいで、今度本屋で探してみようと思ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44497834

この記事へのトラックバック一覧です: やっと録画してあった「ケンミンSHOW」見ました。:

« アルコール消毒の効き目は無かったです。 | トップページ | MY FRIENDS »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.