« やっと録画してあった「ケンミンSHOW」見ました。 | トップページ | ようやく復活。(v^ー゜) »

MY FRIENDS

なかなか風邪がよくなりません。

ブログのネタも探しに行けず、しかも喉は痛いわ鼻は詰まるわで食欲も無く

食べ物の話からもすっかり遠ざかっております。

それでも、このブログに訪問&コメント頂いている皆様には心から感謝しております。

そしてここ数日皆様のブログにお邪魔する事も出来ず本当にごめんなさいm(_ _)m

てなこと言いながら、ずうずうしいお願いですが、今日も応援お願いします(^-^;

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

さて、今日は「かほくさん」の「最北ほくほく」をご紹介します。

http://saihokuhokuhoku.cocolog-nifty.com/blog/

「日本最北端のあれこれ花・草・山・生き物・人?・情報など 稚内周辺のいろんなものご紹介」

北海道の自然を綺麗な写真たっぷりで楽しめますよ。是非、心癒されてください。

もう抜海港やノシャップ寒流水族館のアザラシ君なんかは

食べちゃいたいぐらいカワイイですから~~~(o^-^o)

・・・・・・だからって、ホントには食べないですよ、

ご心配なく・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

「かほくさん」はアザラシ君や白鳥君の通訳もしてくれます( ̄◆ ̄;)

えっ???!!(゚ロ゚屮)屮

詳しくはどうぞブログをご覧ください・・・。

・・・・・・・・・・さてさて、

皆様の応援がブログ更新の励みになっております。

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« やっと録画してあった「ケンミンSHOW」見ました。 | トップページ | ようやく復活。(v^ー゜) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とらきちさん
お体大丈夫ですか
無理されないで下さい

コメントありがとうございます

ぜひお楽しみ下さい

かぜ、長引いているのですね・・・

抗生物質は飲まないよう

注意して下さいね♪

         ★こうママ★

とらきちさん!
はじめまして!!
阪神ファンだからとらきちさんなんですよね?
以前大阪に遊びに行ったときに
阪神デパートに行って
阪神のバッチ買って来ました
風邪の特効薬になるといいのですが・・・・
早く風邪を治してください!!!

風邪、長引きますね。

私は、風邪は数年に1回くらいしかひかなくて、
その代りにひくと悪性の風邪でひどい目にあうんですが、今回は珍しくすぐ治りました。

これはやっぱり、とらきちさんに飛んで行ったんですねぇ。
どういうわけか~

申しわけないので、一日も早く治りますように、
祈りますねぇ。

こんばんは!
風邪良くなりました?
熱とかあるんですかね・・・

ケツにネギ突っ込むと熱が下がるという民間療法をボクの友達から聞きました。
良かったらやってみてください!
ボクは絶対しませんが・・・

お大事に~!応援ポチッ( ^∇^)σ

しつこい風邪にやられてますね。
ちゃーんと寝てますか?
とらきちさんの風邪が 早く治りますよーに☆
名古屋から 念力を送ります♪

ryuji_s1 さん。

お気遣いありがとうございます。
レシピ参考にして、さっそく作ってみますね。

またブログにお邪魔します。

こうママさん。

今回は市販の風邪薬を1日飲んだだけで、あとはひたすらウガイの毎日でした。カラガラ・・・ペッsweat01

茂蔵さん。

コメントありがとうございます。
大阪、阪神百貨店。いいですねえ~。うらやましい。
大阪行ったことないんですよ、もちろん甲子園も。
今年は行きたいなあ。

COCOマミーさん。

僕は子供の頃からすぐ風邪ひくんですよ。
最近はひどくはならないんですが、長引くんです。
物持ちいいのかな?

tak@yukiさん。

ネギをケツに突っ込むって…
冷蔵庫に長ネギが無かったので、玉ねぎ入れようとしたら痛くて入らなかったです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みかちょんさん。

念力のおかげで良くなりましたよ。
まさか呪いじゃないですよね( ̄◆ ̄;)

風邪辛いですねぇcoldsweats02
食欲もないのかぁ・・。
私の食欲ももらって頂きたいですpresent

風邪がこじれてしまいましたかcoldsweats02
喉が痛いと食事もなかなか取れないのでしょう?
アルコール消毒しないで(笑)、栄養のあるものをきちんと食べて水分を補給して、ぐっすり眠るのが1番なんですけど、なかなかそうもいきませんか・・・
早く治りますように
応援ぽちっ

み~チンさん。食欲は喜んで貰ってあげます。でも、ぜい肉は要りませんよ( ̄▽ ̄)

ゆいこさん。大変ご心配かけましたが、ようやく良くなりました。ゆいこさんも健康にお気をつけ下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44512563

この記事へのトラックバック一覧です: MY FRIENDS:

« やっと録画してあった「ケンミンSHOW」見ました。 | トップページ | ようやく復活。(v^ー゜) »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.