admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 北海道はまだ冬です。 | トップページ | ホンコンやきそば »

MY FREINDS(←複数形になりました) 第2弾

今回ご紹介するのは

Haluさんのブログ「おひとり様」  http://ameblo.jp/kumapoop/

「40代、独身貴族って、、、このままで良いのか私!? と言いつつ、なんだかんだ言ってシングルライフを楽しんでおります。」

僕は黒板シリーズがお気に入りです。

Haluさんの会社の近所にある居酒屋の前にでている黒板に書かれている

面白い言葉を写真で紹介してくれているんです。( ´艸`)プププ

是非過去記事もご覧ください。

あとワインや梅酒の話もされていますが、

僕が購入をあきらめた「越乃景虎 梅酒」もゲットされています。(うらやましい~~)

第3段、第4弾の梅酒紹介も期待してます。(o^-^o)

ということで、今後もこの「北海道はうまいべさ!」にコメントを頂いている方を中心に、僕のお気に入りブログを紹介させていただきます。

尚、紹介させて頂く前には事前にメールでご了解を頂いております。

皆さんの所にメールが行ったときにはよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて・・・今日もページ閉じる前にポチッしていってくださりませ~~(* ̄0 ̄)ノ

お願い・・・・・

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« 北海道はまだ冬です。 | トップページ | ホンコンやきそば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Oh!早速ご紹介いただきありがとうございます。
なんかちょっと照れくさいですね。happy02
お気に入りの黒板UPしておきました。(^_-)-☆

越の影虎 梅酒・・・飲みたいかも?
手に入らないだろうなぁ(=^~^)o∀ウィー

haluさん。

いや~ブログネタに困って使っちゃいました
(*´v゚*)ゞ
こちらこそ、ありがとうございます。
今回の黒板ネタ、こういうの好きですわ~~~
( ̄ー ̄)ニヤリ

tak@yukiさん。

「越乃景虎」まじでウマイっすよ。
一緒に11月の次回発売まで待ちましょう
(´;ω;`)ウウ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44351395

この記事へのトラックバック一覧です: MY FREINDS(←複数形になりました) 第2弾:

« 北海道はまだ冬です。 | トップページ | ホンコンやきそば »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.