admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 梅酒♪ | トップページ | アツアツご飯 »

やずやの発芽十六雑穀

ご訪問ありがとうございます。

まずは応援のポチッとお願いします。 o(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

ところで、最近やけに「やずやの発芽十六雑穀」の広告みませんか。

試食セット無料ってあったので申し込みしちゃいました(おばちゃんみたい?)

うん確かにおいしいですよ。

ビタミンとかミネラルとか豊富だし週に1~2回食べたら体に良さそうだよねあ。

注文するかどうかは、ただ今検討中(o^-^o)

しかしTVCMでやってるけど、これにカレーは嫌だな。

カレーライスはやっぱり「白いゴハン」ですよ~。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« 梅酒♪ | トップページ | アツアツご飯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

以前、アンケートでプレゼントに応募したことがあったからか、3日ほど前にその「やずやの発芽十六雑穀」が1袋だけ届きました。
で、偶然にも昨日、炊いてみました(笑)
風味も良くて、歯ごたえのあるところもあり、おいしかったです(^^)V
今日は、残ったご飯をレンジで温めて、お弁当にも詰めてきました。
冷めてもパサパサしないのは、お米が優秀だからかなぁ?
てなことがあったので、こちらの記事を見てびっくり(!o!)
説明書きも入っていたけど、まったく見ずにサッサと使ってしまいました(^^ゞ

私も最初サンプルもらって、食べておいしかったので
買っちゃいましたhappy01
カレーでも大丈夫ですよgood
もっちもちしてて、おいしいですよね~note

我が家は「不定期」に注文してますが…
食べるのはおにぎりにしてかなぁ~♪

塩たっぷりぢゃないと味がなぁ~い^^;

私も食べたことあるぅ!
確かに美味しいと思うけど カレーには ちょっと・・・・。
何故かというと カレーは流し込むように食べたいからです♪

これでチャーハン作って失敗しました( p_q) シクシク

雑穀米はたまにだからいいかも・・・

びっちさん。

コメントありがとうございます。
けっこう皆さん無料試食されてるんですね(o^-^o)
おべんとうでも大丈夫でしたか。
彩りもよくてお弁当に良いかもですね。

   byとらきち

かほくさん。

買っちゃいましたか。
おいしくて体に良ければ最高ですよね。
普段不健康な食生活してるから、やっぱ食べなきゃ(^-^;

    byとらきち

Kママさん。

おにぎりにしてパラパラにならずにキチンと握れるんですか。
もちろん具はなしですか?

   byとらきち

みかちょんさん。

\(;゚∇゚)/ひょっとしてカレーは飲み物ってことですかあ?
故ウガンダさんみたいですなあ。

    byとらきち

tak@yukiさん。

雑穀米でチャーハン(@Д@;
チャレンジャーですなあ。

     byとらきち

美味しいですよね。

私は、やずやの香酢を定期購入しているので、
時々サンプルが入って来て、何度か食べてますが、
まだ買ってないです。

最近、確かにやたらと広告見ますね。
随分、力を入れてるようですね。

ポチッと

COCOマミーさん。

そう言えば「やずや」さんて、もともとは香酢でCMやってましたよね。香酢は料理に使うのですか?それともそのまま飲むのですか?

       byとらきち

お久しぶりです o(_ _)oペコッ

やずやさんのテレビCM、最近よく見かけますね。
うちは数年前に五穀米が出始めた時に、スーパーで買って食べてみましたが、美味しかったので、その後十穀米等を時々買っています。
やずやさんのはまだ食べた事はありませんが、近所の奥さんがテレビCMを見てサンプルを申し込んだと言っていましたよ
おにぎり(具なし)も美味しかったですdelicious

ゆいこさん。

お久~です。お母さんの具合はどうですか?
十六雑穀まだたぶん無料サンプルやってると思うので
申し込んではいかがですか?
だだなら貰わなソンソン(o^-^o)

      byとらきち

こんにちは

香酢は、サプリメントです。
カプセルに入ってるのを飲むだけです。
私は、もう6年くらい飲んでます。

香酢そのものも、買ってみましたが
癖があって美味しくないし、
お料理に入れても味が好きになれませんでした。

COCOマミーさん。

サプリですか。身体によさそうですよね。
でも、今もビタミンB、ビタミンCといろんな薬飲んでるので、
これ以上増やすと外泊の時に大変ですわ(@Д@;

   byとらきち

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44201749

この記事へのトラックバック一覧です: やずやの発芽十六雑穀:

« 梅酒♪ | トップページ | アツアツご飯 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.