« 旭川大吉ラーメン(旭川市) | トップページ | なが山(旭川市) »

まだ口に入れる勇気がありません・・・・

ジンギスカンキャラメルと一緒に買ってきたのですが・・・・・・・・・・

そのうち気力と体力が充実したときに挑戦します。

Photo

ということで、結果は後日・・・このブログにて・・・

お楽しみにm(_ _)m

気になるかたはポチッとお願いします(* ̄ー ̄*)

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへ

« 旭川大吉ラーメン(旭川市) | トップページ | なが山(旭川市) »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
あし@辿ってやって来ました。 よろしくです。
「ジンギスカンキャラメル」そんなにマズイんですか??
観光客として行くと、いかにも美味しそうなネーミングに負けて、私は買ってしまうだろうなぁ~(笑)
こちらの「烏賊キャラメル」はどんなお味か??
たのしみですね。

こんにちは。
なかなかチャレンジャーですネ。
ジンギスカンキャラメルも烏賊ドロップも、こちらでは見つけられないかもしれませんが、見つけても買わないかな~(笑)

milkywayさん。はじめまして。

milkywayさんのブログも拝見いたしました。
これからもチョコチョコおじゃましますね。応援ポチっ(o^-^o)

北海道に来る機会があったら是非「ジンギスカンキャラメル」挑戦してみてください。
想像を絶するマズさですよ。

「烏賊ドロップス」はそのうち酔った勢いとかで挑戦します。

   byとらきち

haluさん。コメントありがとうございます。

チャレンジャーというか・・・ブログのネタに困って、反則技(゚ー゚;
しかし、「ジンギスカンキャラメル」はマズいとは聞いていましたが、1粒さえ完食出来ないほどとは・・・

「烏賊ドロップス」怖いです・・・

    byとらきち

とらきちさんまたまた買っちゃいましたsign02
私、缶だけほしいですhappy02どう見ても美味しくなさそうですよsweat01

かほくさん。

缶だけなんて言わずに、どうぞ中身もいっしょに(*^m^)
ぜひ、先に食べてみてくださいよ。

ちなみに「帆立ドロップス」も売ってました。

   byとらきち

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/43980767

この記事へのトラックバック一覧です: まだ口に入れる勇気がありません・・・・:

« 旭川大吉ラーメン(旭川市) | トップページ | なが山(旭川市) »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.