« 美味しいパンにオリーブオイル | トップページ | やずやの発芽十六雑穀 »

梅酒♪

この前焼き鳥屋さんで飲んだ「越乃景虎 梅酒」あまりにおいしかったので、

また飲みたくなり、あれからすぐネットで探してみました。

まずはポチッと応援お願いしますm(_ _)m。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

しかし、なんと期間限定とのこと発売は11月と2月。

しかももう既に2月分も完売・・・プレミアついていい値段してるじゃん・・・

あ~あ。残念だあ、次は11月まで飲めないのか・・・

ちなみに 醸造元の諸橋酒造株式会社さんのHPはコチラ

http://www.morohashi-shuzo.co.jp/

う~ん梅酒飲みたい、梅酒飲みたい・・・

と頭の中が完全梅酒モードの時にモニタープラザさんからメールが・・・

金箔梅酒HAMADA

Img_product_72043739249a3ce40b9df8

2008年モンドセレクション最高金賞受賞の梅酒です。
自社農園、自社栽培、自社醸造での一箇所仕込限定
生産にこだわった弊社自慢の梅酒です。

・・・だって

う~うまそう。絶対飲みた~い。

世間では、梅酒って女性が飲むイメージが強いみたいだけど、

オヤジが飲んでもいいよね。

美味しい梅酒をロックで、甘口でも以外にどんなおつまみにも合うんだよねえ。

石神邑 金箔梅酒HAMADA

【ブロガー限定】金箔梅酒HAMADAプレゼント ~石神の梅干 紀州 石神邑~

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« 美味しいパンにオリーブオイル | トップページ | やずやの発芽十六雑穀 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

とらきちさん
素敵な梅酒 美味しう

ご訪問 コメントありがとうございます

ぽちしました

私も「越乃景虎 梅酒」ネットで探してみました。単品では無いですね、あっても倍のお値段になってる。゚゚(´O`)°゚
仕方が無いので、「越乃景虎 梅酒 他4本飲み比べ」というセットを注文してしまいました。
しばらくは梅酒三昧になりそうです。到着が楽しみ♪

写真の梅酒もおいしそう。。。happy02

私も最近梅酒飲みたい病になってましたよ!happy02
家で飲むのもいいけど、やっぱりお店でのみたーい!
写真のは、なんだか梅酒じゃないみたいですねgoodshine

梅酒ブームですか?
芋焼酎の梅酒飲んでみたいッス( ̄¬ ̄) ジュル・・・

ウチには晩ぺい柚の皮を焼酎に漬けたものがあるんですが、まだ飲んでません・・・香りはいいです(*^m^*) ムフッ

ryuji_s1さん。

コメントありがとうございます。
ryuji_s1さんのブログのティラミス美味しそうですね。

   byとらきち

haluさん。

お~~~~~っ。セット注文したんですか~あ。
僕は散々迷って注文しなかったんですよ。
セットで来たら絶対イッキに飲み比べしちゃいそうで(^-^;
haluさんのブログ楽しみにしてますね。
美味しいですよ~(o^-^o)

byとらきち

かほくさん。

梅酒最高ですよね~え。
梅酒愛好会つくりますか~あ(o^-^o)

自分でおつまみ作るのも楽しいですが、居酒屋もたまにはいいですよね~え。

     byとらきち

tak@yukiさん。

それうまそうっすね( ^ω^ )
早く飲んで、是非ブログで紹介してください。
楽しみにしてますよ~~~~o(*^▽^*)o

    byとらきち

とらきちさんへ

実はネットでゲットhappy01してしまいましたscissors

嫁が梅酒好きで・・・ ホワイトデー用に( ̄ー ̄)ニヤリ

でも一番は自分が家で飲みたいからかな??

梅酒同好会でおつまみ紹介して下さい楽しみにしてます(◎´∀`)ノ

また良い情報がありました連絡します( ̄ー+ ̄)

ガリポンさん。

お~ゲットしていたのですか~あ。
ちきしょ~くやしいです(`Д´)

        byとらきち

梅酒は美味しいですよね。
お酒には弱いんですが、梅酒好きです。

しばらく飲んでないですね~。
久々に買って来ようかな~

COCOマミーさんも梅酒すきですか(o^-^o)
梅酒愛好会にようこそ(* ̄0 ̄)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44189297

この記事へのトラックバック一覧です: 梅酒♪:

« 美味しいパンにオリーブオイル | トップページ | やずやの発芽十六雑穀 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.