« 烏賊ドロップス・・・食べてみました・・・ | トップページ | トドって美味しいの? »

だるまや(旭川市)

今週のラーメン(一応ラーメンは週に1杯にしようと思ってます)は、

Photo_2

*************************************

 だるまや

  旭川市永山9条5丁目

*************************************

今まで何度も来てますが「しおラーメン」は食べたことが無かったので、

昨日初めてたべました。

Photo_3

(昨日は初挑戦の日かあ・・・烏賊ドロップス&PCの再インストールとか・・・)

Photo

しおラーメン 600円

完全に澄んだスープではありませんが、あっさりした味です。

ここは、あさひかわラーメン村のすぐ近くで、環状線からちょっと入ったところにあるのに、けっこう隠れフアンが多い店です。

Photo_4

無化調で、素材は道産および国内産にこだわっております。

店内はテーブル席5卓40席、カウンター8席とけっこう広いです。

駐車場も広く停めやすいので、あさひかわラーメン村が観光客で込んでいるときなどいかがでしょうか。

あと、うれしいことに店内禁煙です。

やれやれ┐(´д`)┌、久しぶりのグルメねた。

最近不味いモノブログになりつつあったので・・・(゚ー゚;

これから頑張って美味しいモノ紹介しますので、応援お願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« 烏賊ドロップス・・・食べてみました・・・ | トップページ | トドって美味しいの? »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

軌道修正完了ですか?
不味いものネタものちょっと興味がありますが・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ボクも旭川ラーメン好きですね!?
麻生のは北山龍というラーメン屋月好きでよく行ってましたが、最近行ってないなぁ

美味しい物の記事期待してます。
不味いのもたまにお願いします( ´艸`)プププ

tak@yukiさん。

北山龍行ったことありますよ。
たしか女性の店主で旭川の店で修行したかただったですよね。
モンゴルかどこかの岩塩のしおラーメンが美味しかった記憶があります。
店の前の駐車スペースが狭くて難儀しましたが。

リクエストとあれば、不味いものシリーズ続けますか・・・。

     byとらきち

この時間にラーメン見ると危険ですね!!
お腹すいてきましたhappy02

だるまやさん、知らなかったですぅ~
今度行ってみますわ~。

ラーメンネタとなると、つい喰いつきますよ~

ここのところ、食べてないし、
ラーメンネタ楽しみにしてくれてる人もいるので、
そろそろ食べに行かなくては・・・と思っていました。

情報有難うございま~す。

かほくさん。

ラーメンって見ると絶対食べたくなりますよね。
テレビ番組で美味しそうに放送されてたら、
次の日食べようかなって思いますもん。

     byとらきち

COCOマミーさん。

そう言えば最近、COCOマミーさんのブログにラーメン登場してないですね。
ラーメンネタのブログ楽しみにしてますね。

    byとらきち

こんばんは。

ラーメン大好きなんですが、お店を知らず

めったに食べに行かないんですよ~~

おうちラーメンばっかり・・・


              ★こうママ★

こうママさん。

家ラーメンもおいしいですが、ラーメン屋さん行くのも
こうちゃん喜ぶのでは(o^-^o)
札幌もけっこう食べ歩いたので店詳しいですよ。
地区毎でお勧めしますよ。
 
   byとらきち

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44083241

この記事へのトラックバック一覧です: だるまや(旭川市):

« 烏賊ドロップス・・・食べてみました・・・ | トップページ | トドって美味しいの? »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.