admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 焼き鳥 ティピ(旭川市) | トップページ | 永来軒(旭川市) »

まな板の上の鯉

昨日、治療して被せてあった歯がまた取れました。

またって・・・。

去年の10月に1本、今年の1月に1本、そして昨日1本。

それぞれ別の歯ですが、同じ時期に同じ歯医者で治療した歯です。

たしかに2~3年は経ってますますが、普通こんなに外れる?

それで今日その歯医者に行ってきました。

もうさすがに今日は文句言おうと意気込んで・・・(-_-X)

しかし治療台に座って、顔に布掛けられて、

口の中に手突っ込まれたら文句など言えません。

しかも相手は武器を装備してるし(ギュイーン、ガリガリ・・・)

そう、まるで「まな板の上の鯉」

でも、一言は言いましたよ。「外れないように、もっとしっかり付けれないの(`ε´)」

そうしたら先生「じゃースーパーボンド(何それアロンアルファ?)で付けますね」

・・・・・・・・・・

最初からそれで付けてよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

取れた歯つけ直しただけだったので、治療費は当然タダかと思いましたが、

しっかり350円取られました。

あれ~、僕は「まな板の上の鯉」じゃなく「ネギしょった鴨」だったようです。

とってもついてない鴨chickに応援のポチッをm(_ _)m

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« 焼き鳥 ティピ(旭川市) | トップページ | 永来軒(旭川市) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと 取れすぎですよね( ̄Д ̄;;

みかちょんさん。

でしょ~。取れすぎだよね。
しかも2本目は元旦に取れたからね(-_-X)
食事の時だったので、土台ごと冠を飲み込んじゃったからね。

         byとらきち

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44130809

この記事へのトラックバック一覧です: まな板の上の鯉:

« 焼き鳥 ティピ(旭川市) | トップページ | 永来軒(旭川市) »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.