« 残念な店員さん・・・その2 | トップページ | 旭川冬まつり »

数日後・・・。(゚ー゚;

同じマクドナルドに行きました。

こんどはちゃ~んと「アイスのミルクティーください」って注文しましたよ。

で・・・・出てきたのは・・・

紙パックに入った牛乳・・・crying

とらきち「あの~アイスのミルクティー頼んだんですけど・・・」

店員さん「えっ・・・アイスミルクじゃなかったですか・・・」

とらきち「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶句!」

(ちなみに前回とは違う店員さんです)

みなさ~ん。マクドナルドで牛乳あるの知ってました?

トレイに紙パックの牛乳とストロー乗せて出してくれますよ。(トレイいらんやろ~)

コメントで変な店員さんシリーズのリクエスト頂きましたが、

無理ですから~paper・・・別に変な店員さんの居る店を探して行っているわけじゃないですから~。

でも、チョットおいしい と思ってます。ブログねたになるしね。

また変な店員さんいたら報告します。(ひょっとして僕が変なのか?)

いつも応援ありがとうございます。

引き続きご声援お願いいたしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

« 残念な店員さん・・・その2 | トップページ | 旭川冬まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

子供が小さい時、焼き肉を食べにいったんですよ・・・

焼き肉が、かみきれなくて喉につまったら

困るな・・・と思って~~

焼き肉やさんなら骨付きカルビとかあるし~~

キッチンバサミを借りて、小さくお肉を

切ろうと思ったんですよ♪

店員の女の子に、「キッチンバサミ貸してもらえますか」

って言ったら・・・

「キッチンバサミって何ですか???」って

言われましたdash

わたしの発言は、失言????

蟹を食べるときとか、かたい殻をカッティング~~

するハサミって、なんて名前なんでしょhappy02

ちなみにマックに牛乳ありますflair

今、小さい子来るでしょ~~coldsweats01

ハッピーセットのドリンクに選ぶ人、多いよ・・・

         ★こうママ★

こうママさん。

普段家事とかしない若い子だと、キッチンバサミってわからないのかもですね。
我が家は蟹のときもキッチンバサミでガシガシやりますよ。

マックの牛乳はそうですね。
子供にはいいですよね。
ところでメニューには牛乳?ミルク?なんて書いてあるの?

           Byとらきち

変な店員で思い出しましたが、あるラーメン屋での出来事・・・

醤油ラーメンを頼んだら店員のオバちゃんが「ハイ!お待ちどうさま」と言ってラーメンをテーブルに置いてくれた。しかも親指をドップリとスープに入れながら(◎_◎;) おっ!
おばちゃん指入ってるよ!と指摘すると、「大丈夫だよ!熱くないから・・・」
別にオバちゃんの体心配してね~よ。親指がスープに入ってるから気をつけてくれよ(`m´#)ムカッ

しばらくして新しいラーメンを運んできたオバちゃんの親指はスープに入っていなかったが、人指し指が入っていた┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

諦めて食いました・・・ラーメン屋の名前はあまりの衝撃に忘れました。

そのマックどこですか?

たしか・・・

ミルクのハズ・・・

うちの子、もう大きいから

「こういう時は、ジュース飲ませて・・・」などと言うのよdown


               ★こうママ★

こんばんわ(o^∇^o)ノ

変な店員さんを探しに行ってるんですね(違っ
注文を復唱していれば、防げる間違いなんですけど・・・
もしかしたら、日本語が通じなかったとかcoldsweats02

tak@yukiさん。

ラーメンに指入れて大丈夫熱くないからって話は、まさに都市伝説ですよね。
いままで聞いただけで、旭川はもちろん札幌、函館、東京の人から同じ話聞きました。実体験とはすごい(@Д@;
旭川では今は閉店しましたが「こいかわ」という店のじいさんが、指入れて運んでくるって話があり、高校の時何度も確かめに行きました。

   byとらきち

こうママさん。
何度かメニュー探してみたのですが、わからなかったんですよね(゚ー゚;。
今度注文迷っているふりして、
じっくりメニュー確かめてみます(゚▽゚*)。

   byとらきち

ゆいこさん。

違いますって(;;;´Д`)ゝホントに変な店員さん探しているわけじゃないですからあ~。

そういえば、サイパンに行ったときコーラ欲しくて、
気取って英語で「コーク プリーズ」って言ったら、
缶コーヒーが出てきました・・・ガックシ・・・

   byとらきち

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44023684

この記事へのトラックバック一覧です: 数日後・・・。(゚ー゚;:

« 残念な店員さん・・・その2 | トップページ | 旭川冬まつり »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.