« なんとかパソコン生き返りました ψ(`∇´)ψ | トップページ | だるまや(旭川市) »

烏賊ドロップス・・・食べてみました・・・

予想どおりの不味さでした・・・(´;ω;`)ウウ・・・

生臭い塩味のアメって感じです・・・( ´;ω;`)ブワッ

ジンギスカンキャラメルとどちらが不味いかっていうと・・・

判定がつきません・・・

両方とも3分と口に入れてられませんでした・・・

しかし、烏賊ドロップスのほうが缶にたくさん入っているし、

値段もたしか高かったので、たちが悪いかな・・・(-ε-)

みなさ~~~ん。北海道に来た際は是非お土産にいかがですか。

北海道観光マスターのワタクシがお勧めいたします( ´艸`)プププ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« なんとかパソコン生き返りました ψ(`∇´)ψ | トップページ | だるまや(旭川市) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つ・ついに食べたんですね~
やっぱ、まずいんだ(笑)

やはりまずかったですかhappy01
絶対食べたくないです~~~生臭いあめって・・・
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

生臭いって・・・。
アメだから ある程度の時間 口の中に入れっぱなしですよね。
それは無理ですねぇ。
チャレンジャーだなぁ・・・。

やっちゃったか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

聞いてるだけで、口の中がぁ~(°口°;) !!

ZZzz・・(三ρ三) アフーン

milkywayさん。

いつもコメントありがとうございます。
ひょっとしたら、美味しいのではと期待してたのですが・・・
なぜ、北海道にはこんなにも不味いお土産が存在するんでしょうか。
ほかに一杯おいしいものあるのに・・・

   byとらきち

かほくさん。

そんなこと言わずに是非、一度お試しください(*^m^)。
話のネタにいいですよ~。
缶が欲しいって言ってたじゃないですか~(o^-^o)

       byとらきち

みかちょんさん。

口に入れっぱなしになんて・・・とてもとても出来ないです~(ノ_-。)
チャレンジャーって、
轟 二郎ってよんでください(古すぎるか・・・だれもわからんだろうな)

       byとらきち

tak@yukiさん

ええ、やっちゃいましたよ  _| ̄|○
買わなきゃいいんですが、だまって通り過ぎれない性格なんですよ。チャレンジャーの称号頂いたのでまだまだ挑戦しますよ~。

     byとらきち

烏賊ドロップスそんなのがありましたか?
北海道にいても、知りませんでした。

知ってても、私は買いませんが・・

寅吉さんは、凄いですね~
そこまでやるなんて・・。脱帽!

COCOマミーさん。

自分も今回初めて「烏賊ドロップ」見つけたんですよ。
COCOマミーさんは変わった物とか買いたくなりませんかあ(o^-^o)

   byとらきち

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44083052

この記事へのトラックバック一覧です: 烏賊ドロップス・・・食べてみました・・・:

« なんとかパソコン生き返りました ψ(`∇´)ψ | トップページ | だるまや(旭川市) »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.