« 全国うまいもの大会 | トップページ | 残念な店員さん・・・その2 »

今日の出来事・・・・  o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

食事にある店に入って

店員さん「ご注文おきまりですか?」

とらきち「和風ハンバーグ定食 150gね」

店員さん「はいかしこまりました」

おいおい注文復唱しなくてだいじょぶかあ・・・雰囲気ちょっとイタイ店員さん。

それからしばらくして、案の定・・・

店員さん「すいません、ハンバーグのソースですがトマトソースと和風がありますが、どちらにしますか?」

とらきち「はあ~Σ(゚д゚;)。和風ハンバーグ注文したんだけど、和風ハンバーグにもトマトソースあるの?」

店員さん「・・・・・   いえ、すいません和風ですね。」

とらきち「そう。和風ハンバーグの150gね(-ε-)」

またまたしばらくして、

店員さん「すいません、ハンバーグ何gでしたか?」

とらきち「おいおい(`ε´)、まだ作ってないの。もういらんわ(# ゚Д゚) ムッカー」

店員さん「いえいえ、もう出来上がりますので、お待ちください。」

一度、席を立ち上がりましたがぐっとガマン・・・(-_-X)

それから本当にすぐにはこばれてきました。

おいおい、ハンバーグ焼きあがってから何gか確認しにきたのかあ~(´ρ`)ぽか~ん?

もう二度とその店には行かないとおもいます。

店の名前は秘密です。

ということで、同情のポチっお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへ

« 全国うまいもの大会 | トップページ | 残念な店員さん・・・その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とらきちさん。

わっかる~~wobbly

こうママも、店員さんできめちゃいますね~~

                      ★こうママ★

うわ!ひどーい!
もう 計り持って食べにいかないかんわ。
同情します。

最低ですね~angry
1度ならず2度までも・・・
お店の体質なのか、その店員さんだけなのか・・
そんな調子じゃ、お会計の時にも、お客さんが何を食べたのかわかってなさそうで怖いですねshock

ボクもイタイ店員さんがいる店を知っていますが、今回は何をやらかすんだろうと笑いながら見れる余裕が出来きました。

たまにムカつきますが、いつ良くなるかなぁ~って気長に待ちます(-^〇^-) ハハハハ

こうママさ~ん。
わかるでしょ~っ。
昔、飲食店で働いていたことがあるので、とても気になるんですよ。
チェック・チェック(*^m^)

   byとらきち

みかちょんさん。

でもきっとハンバーグ大きかったので200グラムが出てきたと思います。
ちょっと得しました( ̄ー ̄)ニヤリ

  byとらきち

ゆいこさん。

たぶん入ったばかりの店員さんのようでした。
でも、せめてメニューぐらい覚えてからホールに出してほしいものです。彼女が早く仕事に慣れればいいんですげどね。

         byとらきち

tak@yukiさん。コメントありがとうございます。

さすが人間が出来てますね。
僕も怒って立ち上がった時に、さすがに大人気ないな~っと
反省しました(^-^;

   byとらきち

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44009107

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事・・・・  o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!:

« 全国うまいもの大会 | トップページ | 残念な店員さん・・・その2 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.