« まな板の上の鯉 | トップページ | 「ウチゴハン」でジャガー横田夫妻 »

永来軒(旭川市)

今日、歯を付け直してもらってたら、歯医者で言われたんです。

「一応しっかりは付いてますが、24時間は硬いもの食べるの控えてください」って・・・。

硬くない食べ物・・・硬くない食べ物・・・硬くない食べ物・・・

ってことで、ラーメン食べました(*^m^)。

しょうがないなあ・・・1週間に1杯って決めてるのに・・・ヾ(´ε`*)ゝ

別にどうしてもラーメンが食べたかったわけじゃないけど、

硬いもの食べちゃだめって言われたらしかたないなあ・・・

ってことで

Photo

****************************************

  永来軒

   旭川市永山4条12丁目

****************************************

ここは、しょうゆ・しお・みそ共に、”もやしあり”と”もやしなし”が選べます。

”もやしなし”は普通にチャーシューが

”もやしあり”はもやしとひき肉がのってます。

硬いもの食べちゃダメって言われたんだから、もちろんチャーシューは避けなきゃ。

Photo_2

もやししょうゆ 600円

麺硬めでね(* ̄0 ̄)ノ。(いいでしょこれぐらい)

ランキングにご協力を   o(_ _)oペコッ おねげーしますダ。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« まな板の上の鯉 | トップページ | 「ウチゴハン」でジャガー横田夫妻 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

ここ知ってますよ~。
はいったことはないけれど。

ポスフールのすぐそばですよね。

私も、面は硬めが好きです。

で、美味しかったですか?

24時間どころか 毎日ラーメンでもいいですよぉ♪

旭川って、ラーメンがお安いように感じるんですが・・・

札幌は700円くらいかな~~

ま~、ちょっとなんだけどcoldsweats01

           ★こうママ★

そういえば、もやしどっっっさり入ってるラーメンって
けっこうありますけど、私個人的には、もやし10本くらいにしてほしいわ~
とらきちさんは、もやしOK??

COCマミーさん。

ここは家から近いのでけっこう食べに行きますよ。
みそラーメンが美味しいって言う人が多いですね。
でもしょうゆも美味しいと思いますよ。
ちなみにみそラーメンは650円です。

    byとらきち

みかちょんさん。

名古屋も最近ラーメン屋さん増えましたよね。
名駅の駅麺通りとかサンシャイン栄の麺屋横丁とか、
丸の内の「なかの」の中華そばも美味しかったですよ。

でもそれより、味仙の台湾ラーメン食べたい(ノ_-。)

    byとらきち

こうママさん。

たしかに札幌より平均すると50円ぐらいは安いかもです。
でも、今までこのブログで紹介した店は安いほうです。
旭川も700円以上の店もありますよ。

ラーメンで700円はちょっと許せません。
700円出したらちょっとおしゃれな店でランチできるよね。

     byとらきち

かほくさん。

もやしは入ってても大丈夫ですよ。
でもあえて野菜ラーメンは注文しません。
スープの味が変わるのと、以外に少食なので全部食べれなくなる可能性があるんですよ。もちろんチャーシューメンも頼みません。
     byとらきち

うまそ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

ボクも負けていられないε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

tak@yukiさん。

どんどん食べてちょ~だい(*^m^)
ブログ楽しみにしてますよ。

       byとらきち

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/44132503

この記事へのトラックバック一覧です: 永来軒(旭川市):

« まな板の上の鯉 | トップページ | 「ウチゴハン」でジャガー横田夫妻 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.