« ジンギスカンキャラメルに注意 | トップページ | 旭川大吉ラーメン(旭川市) »

ケンミンショー見た?  (o^-^o)

昨日放送の「ケンミンショー」見た?

さぶちゃん(もちろん北島三郎です。石倉三郎じゃないです・・・)が山わさび紹介してましたよ。

さすがさぶちゃん道産子だよねーえ・・・って、

紹介しておいて山わさび食べたことないって、おいおい(-_-X)

しかし、TVではごはんにこんもりと山わさび乗っけてたけど

ずいぶん辛さの抜けた山わさびだなあ・・・

ふつうあんなに口に入れたら、鼻がつ~んどころか、頭まで通りぬけて、

頭皮の毛穴全開になっちゃうよ。!!(゚ロ゚屮)屮

我が家の冷蔵庫にはまだ先日の山わさびが残っているので、

今日また食べようっと(。・w・。 ) つ~ん

ランキング参加してます。ちょいとポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへ

« ジンギスカンキャラメルに注意 | トップページ | 旭川大吉ラーメン(旭川市) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~見逃しちゃいましたsweat01
あの番組面白いですよね!
しかも「山わさび」がでてたなんてーcryingくやしぃわ

見た 見た!
さぶちゃん どえらい食べとったね。
おもろかったわ♪

かほくさん。
残念でしたね。見逃しちゃいましたかあ。
北海道の話題がTVで出るとついつい見ちゃいますよね。
特に食べ物ネタだとねhappy01

 byとらきち

みかちょんさ~ん。

さぶちゃん 食べ方きちゃないです~うcoldsweats01
しかし、イカ刺しもすげ~うまそうに食べてましたね。
食いた~~~~~~~い(o^-^o)

 byとらきち

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/43970161

この記事へのトラックバック一覧です: ケンミンショー見た?  (o^-^o):

» 山わさび [ナースのなおのメルマガアフィリサイト]
ケンミンショー見た? (o^-^o) 石倉三郎じゃないです・・・)が山わさび紹介してましたよ。 さすがさぶちゃん道産子だよねーえ・・・って、. 紹介しておいて山わさび食べたことないって、おいおい(-_-X). しかし、TVではごはんにこんもりと山わさび乗っけてたけど、 ...(..... [続きを読む]

« ジンギスカンキャラメルに注意 | トップページ | 旭川大吉ラーメン(旭川市) »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.