« 今朝の雪像・・・もういや寒い゚゚(´O`)°゚ | トップページ | ジンギスカンキャラメルに注意 »

うええ~~~まずい Σ( ̄ロ ̄lll)

うええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~マズい・・・・マズいとは聞いていましたが・・・うわさ通り、いえいえうわさ以上のすごい代物でした。

ランギング参加中。ご協力をお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ

想像を絶するマズさです・・・(´;ω;`)ウウ・・・。

これを作った人は試食してみたのでしょうか。

いえいえ・・・きっと何度も何度も試食してこのマズさを作りだしたのでしょう。

なにかって・・・

これです。すっご~くマズイことで有名になった

ジンギスカンキャラメル

Photo

今まで気にはなっていましたが、今日はじめて食べました。

っていうか避けてました・・・。

だってお金だしてわざわざマズいもの買って食べたくなかったし・・・

でもここは「北海道観光マスター」の使命として挑戦しましたよ。

そう観光客の皆様に北海道の美味しいものもマズ~いものもお伝えしなくては・・・

パック・・・玉砕・・・途中で口からだしました。ギブアップです・・・

しかしマズくて有名になったお土産って他にないよね。きっと・・・

みなさ~ん。罰ゲームとかすっご~く嫌いな人のお土産にいかがですか~

それ以外の用途は考えられませんm(_ _)m

脱力・・・ということで、応援よろしくお願いします。

↓↓↓ポチッとお願い・・・は~あ不味い~い

にほんブログ村 グルメブログへ

« 今朝の雪像・・・もういや寒い゚゚(´O`)°゚ | トップページ | ジンギスカンキャラメルに注意 »

キャラメル」カテゴリの記事

コメント

私もうわさは聞いてました!
やっぱりまずいですかっhappy01
ジンギスカンではないんですか?!
うわ~~(*≧m≦*)

おはようございます

うぇ~~~ と言うほど不味いですか・・・coldsweats02
テレビでは見たことがありますが、そんなに不味いとは・・・(゚ー゚;
怖いもの見たさ?で食べてみたいとも思いますが。
味を想像すると激甘のジンギスカンなのでしょうか?
罰ゲームは嫌ですbearing

かほくさん。いつもコメントありがとうございます。

うわさ以上にマズイですよ・・・。
撃沈・・・。

  byとらきち

ゆいこさん。コメントありがとうございます。

まさに忠実に再現された味です。
ジンギスカンとキャラメルを同時に口に入れたらこんな味になることでしょう。coldsweats01
是非一度おためしください。

  byとらきち   

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/43955155

この記事へのトラックバック一覧です: うええ~~~まずい Σ( ̄ロ ̄lll):

« 今朝の雪像・・・もういや寒い゚゚(´O`)°゚ | トップページ | ジンギスカンキャラメルに注意 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.