« すがわら(旭川市) | トップページ | 融けてないかな?雪像! »

お風呂がとんこつスープ!

昨年から大好きなラーメンを食べるの控えています。

数年前は週に5~6軒は食べ歩いていました。年間200軒以上。

旭川はもちろん札幌・釧路・函館そして出張先の東京や名古屋でも。

でも今は週に1杯ぐらいでガマンしてます。

なぜかというと・・・

昨年春の健康診断で

中性脂肪・コレステロール・尿酸値が大幅に新記録を更新(。>0<。)

原因は明らかにラーメン・・・それしかない、ぜったい

ついでにγーGTPも(おいおい、これはお酒のせいだろ)

で、ラーメンを毎日毎日食べると、お風呂で湯船につかったとき自分の体からラーメンの匂がしてくるんです。

ええ、気のせいじゃありません確実に。

ここまま数時間お風呂につかってたら、ぜったいいいスープできるぞ・・・みたいな。

毎日ラーメン食べ歩いてるそこのアナタ、そうアナタですよ。

アナタのカラダからカレイ臭ならぬラーメン臭がしてますよ( ´艸`)プププ

何事も食べすぎは禁物。バランスの取れた食事を心がけましょう。

ラーメン臭が不安になったアナタ

ポチッとご協力を

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへ

« すがわら(旭川市) | トップページ | 融けてないかな?雪像! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体からラーメン臭ってhappy02
毎日食べるとそうなのかなぁ~
以前私のご主人さまが黒酢を飲んでたら
体臭がくさかったことがありましたsign01
ラーメンならいいかもょhappy01

え~っw(゚o゚)w
黒酢でも臭くなっちゃうのですか。
カラダに良いって聞いたのでもろみ酢を飲もうかと思ってましたが、飲んでる人に確かめてからにします。
というか嗅いでから(^-^;

っあ!黒酢といっても普通のお酢みたいに
瓶に入っている液体の物だったので
サプリメントとかだったら臭いしないですよきっとhappy01

アハハハhappy01
サプリでも液体でもきっと飲みすぎたら、におうんでしょうね。
過ぎたるは・・・ですよね。
ラーメンと酢の臭いが混じったらかなり悲惨ですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/43831865

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂がとんこつスープ!:

« すがわら(旭川市) | トップページ | 融けてないかな?雪像! »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.