« ベーカリー寛 hiro(旭川市) | トップページ | 日本冷凍めん協会って・・・ »

冬まつりは準備中

いや~なまらしばれてきたんじゃないかい。

ということで今夜からまた寒くなりそうです。

冬まつりまであと1週間、雪像づくりも大詰め・・・

かと思ったらまだまだみたいです。

20090131_0022

先週まだ無かった中雪像はだいぶできてきました。

20090131_0019

小雪像は今日から作りだすようです。

20090131_0025

まあ早く作っても暖かい日が来たら溶けちゃうし、

雪が降っても雪を払うの大変だし・・・

いづれにしても毎日寒い中ご苦労様ですm(_ _)m

20090131_0027

氷像も制作中、シャカシャカ氷を削ってました。

明治屋のいちごシロップかけたらおいしそう・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

20090131_0028

巨大なかまくら?っていうかドーム・・・

子供たちは大喜びでしょうね。

ランキン グ~~~~~

20090131_0023

参加してます。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ

« ベーカリー寛 hiro(旭川市) | トップページ | 日本冷凍めん協会って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬まつりいいですね~
特にアントキの猪木がhappy02
氷像もきれいですね!

かほくさ~ん。いつもコメントありがとうございま~す。

たしか昨年は小島よしおが来ていたんですよ。
はだか芸人さんには雪のステージはツライですよね。
元気ですか~って、元気でないよね(≧∇≦)

とことで稚内は冬のお祭り無かったでしたか?

昔は雪まつりあったんですけどね~
今は小規模のイベントがちらほらあるだけです
子供の頃、コロッケが来て大笑いした想いでがありますhappy01

小規模でも地域の人が参加できるイベントって大切ですよね。
僕は寒いの苦手なので雪像づくりに参加しようとは思いませんが・・・。
コロッケさんもあまりに寒いと顔が自由に動かせないんじゃないでしょうか(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/43914172

この記事へのトラックバック一覧です: 冬まつりは準備中:

« ベーカリー寛 hiro(旭川市) | トップページ | 日本冷凍めん協会って・・・ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.