« 北海道なモノ④(リボンナポリン) | トップページ | すがわら(旭川市) »

ラーメン食いた~い・・・。

もう11日もラーメンnoodle食べてないので、すっかり禁断症状。

食べたくてしょうがないのですが、今日もガマンしました(´;ω;`)ウウ・・・。

なぜなら・・・まだ風邪が完治してなくて鼻水がsweat02・・・

今ラーメン食べたらきっと途中で鼻水ズルズルsweat02

ラーメンツルツル。鼻水ズルズルブピーっ~となってしまうから・・・

いくら生理現象でもお隣で人様が食べているのに、ブピーっと鼻かむわけにはいかんよね。

僕は自分が食べているときに横でタバコ吸われたり、鼻かまれたりすると

「チョットチョットせっかく美味しくラーメン食べているのに気使えよ」なんて思います。

そんな訳で今日もラーメン我慢しました。

きっときっと明日こそはラーメンするぞ~~~~~rock

う~ん夢にラーメン出てきそう。

明日のラーメン報告をお楽しみに(*^.^*)

ランキング参加してます。

皆様のおかげでブログ始めたばかりなのにけっこういい順位です。

感謝感謝です。順位はこちら↓から・・・

ポチッとおねがいします。

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 北海道なモノ④(リボンナポリン) | トップページ | すがわら(旭川市) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/43812004

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン食いた~い・・・。:

« 北海道なモノ④(リボンナポリン) | トップページ | すがわら(旭川市) »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.