« 「一味軒」について | トップページ | 北かり(旭川市) »

初すべりしました。明日はきっと筋肉痛

今日はスキーに行ってきました。

今シーズン初すべりです。

今朝6時の気温はマイナス0.9℃。

天気は曇りでしたがスキー場も比較的暖かかったです。

5本ほど滑ってきましたが、ヒザががくがく笑ってます(;ω;)

きっと明日から筋肉痛になることでしょう。

管理人は生まれも育ちも北海道なのでけっこう滑れたりします。

小学校、中学校、高校と体育でスキー授業あったし、

だいたい冬はスキーの他に遊びなかったから(o^-^o)

そういえば大学でもスキー授業あったな。

歩くスキーだったけど・・・

大学は本州出身の人もいたから彼らは四苦八苦してましたね。

こちらは↓↓↓スキー場(サンタプレゼントパーク)の頂上から撮影した旭川です。

09011201

天気が良い日はとっても景色いいんですがネ。

ちょいと残念(;д;)

« 「一味軒」について | トップページ | 北かり(旭川市) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/43705765

この記事へのトラックバック一覧です: 初すべりしました。明日はきっと筋肉痛:

« 「一味軒」について | トップページ | 北かり(旭川市) »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.